見出し画像

三日坊主を越えたからえらい

「書く習慣」day4🍓
とりあえず、三日坊主は越えた!よっしゃっ(飽き性なので)

「書く習慣」day4 「今1番変えたいこと」

ついついダラけてしまう性格!
特にSNSを見る時間。ちょっと暇があったらすぐTwitter、インスタ徘徊🚶‍♀️
ちょっと10分だけ~と開いたら余裕で1時間経っている。
そして後悔。でもまた見ちゃう。その繰り返し。

頭では分かっているけれど、やめられない。
無限に人差し指(or親指)でスクロール。
特にグルメ系のショートは永遠に見れます🫠

この時間あったら講義1時間分見れたじゃん、もっと有益なことできたじゃん!って思うんだけどね、、
楽な方向に流されやすいです、はい。

どうしたらいいんでしょうか!
と聞いても本当は自分が一番わかってる。
スマホを今すぐ閉じて、やることやれ。ですよね🐻

もっと自分の1日をタイムマネジメントして、1日のメリハリをつけていかなくては。

やっぱり朝のto doリスト再開したほうが良いのかな?(以前始めて2日でやめた🤣)
怠け者全開すぎて、怠け者を打破する専属トレーナーが欲しい毎日です。

特に解決策はありません(笑)
それでは⭐(今日文字数少なっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?