見出し画像

転職活動、やっと悩み始めた🤔

どうも、パピです🐰
今日コーヒーをレンジでチンしたら、温めすぎたみたいで砂糖を入れた瞬間に吹き上がり、ほとんど中身がこぼれました。
調べたら、「突沸」という現象みたいです☕☕
今まで何度も温めすぎたことはあったのですが(沸騰して表面がぼこぼこした状態)幸いにも?吹き出すことはなかったので今回めちゃくちゃ驚きました😂

レンジで温めすぎた場合は、みなさんも注意してください🫠(普通に危ない、そして掃除が大変。)

「書く習慣」 Day8 最近悩んでいること

現在離職中でシーライクスで勉強をしているのですが、やっと転職活動にとりかかっています。

本当はもう少し実績を積めてからと思ったのですが、私の貯金が大ピンチなのです。🥲

それで悩みというのは、「未経験職種にトライする」か、前職と同じような仕事をもう一度やりながら(残業は少なめで)「副業で案件獲得をする」かです。

もともとは未経験にトライをしたいと思って仕事をやめたので前者だったのですが、やっぱりできるか不安な気持ちが大きくて(そもそも面談受けてないからそれ以前の問題なんだが😂)絶賛うじうじ中です、、。
私のギャルマインド帰ってきてー!!ずっといてー!!

明日のコーチングでちょっと相談だな~🤧
コミュニティメンバーの方ともこのお話したい、、、

とりま、応募できそうなやつはどんどんポチポチしていって進んでから考えるか💨

人と話してなさすぎて、面接対策もしなきゃな、、
そういえばスーツ着るから転活用のシャツをユニクロで買ったんだけど普通に良かった、、さすがユニクロさん!!ユニクロLOVEです🫰

寝る前にnote書くのが日課になってきた🦄
おやすみなさい🐻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?