見出し画像

好きだと思うタイプの人は自分にはないものを持ってる人⭐

一昨年、韓国コスメにハマっていた時期がありスキンケア~メイクコスメ、シャンプーなど色々Q10で爆買いしていたのですが、なかなか継続的にいいなって思うものが見つからず一度諦め😅(今度試したやつ、リスト化してnoteに残してみようかな)
ルセラフィムの影響で最近また再熱してきました、、!!!
とりあえずまたベースメイクから色々試してみようかな🌼
あ~韓国行きたいっ

「書く習慣」day18「自分が好きだと思うタイプの人」

芸能人だと、生田絵梨花ちゃん、ルセラフィムが好きなんですが、彼女たちに共通していること。沢山あるのですが、一番は✨笑顔✨です。

なんか、ひたすら笑っているイメージなんですよね。
こっちまで自然と笑顔になるくらい明るい🪄
ウンチェ(ルセラフィムのメンバー)は屈託のない笑顔で、いつも周りの人を明るくしていて本当に憧れます。(ウンチェペンになりつつあるこの頃、、)

直近のコンテンツ↓↓日本語字幕もあるので良ければ、、🐰🐰

ここからは自分の周りの人も含め、好きだと思うタイプを箇条書きで書いていきます!
②ストイックさ、努力を惜しまない人
③全力で物事に挑戦、楽しんでいる人
④さりげない優しさ、当たり前のように相手に優しくできる人
⑤話し方、言葉の選び方が上手い人
⑥焦っておらず、いつも穏やかで心にゆとりのある人
⑦好奇心旺盛な人
⑧自分を奮い立たせことが出来る人
⑨自分を信じている人

こうやって書き出してみると、自分にないものばかり、、
さすが、ないものねだりですね😅
特に⑨の「自分を信じている人」が結局生きていくうえで、一番強い🔥
私はそんな風になれないよ、、と思いながらも本当はずっとそうなりたいと願っている。

今日は「好きだと思うタイプの人」のお話でした🌼
それじゃ🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?