見出し画像

ウチらの交換note/めっちゃテンション上がるとき

ウチらの交換note⭐
2周目のお題を頂きました!!

前回のこじはるちゃんの内容はこちら🧡
6つとも初めて知ったけど、さっそく私はうんログ入れた~(えっ)
私はアプリどんなの入れてるかなってみたら、全然面白いのなくてそっとOFFしました🫠

お題は、「めっちゃテンション上がるとき」
こじはるちゃんから落ち着いているといってもらいましたが、ちょこちょこテンション上がってます(笑)
大学生の頃はパリピに少し憧れてたけど、殻を破れなくて気づいたら4年経ってたな、、、
っと関係ない話は置いといて、全部で3つ!レッツゴー💨💨

①推しに会えたとき(ちょいレポ)

これは推しがいる方は皆さん当てはまるのではないでしょうか!
私は直近で大大大好きなルセラフィムのオフラインイベントに!
声出しはまだ禁止なので、もうね静かに静かにテンション上がりました🔥
心の中では、うわあああ!可愛い!好き!最高!と暴れてましたが、表面上では精一杯の拍手👏👏

チェウォンと初めて話せたのですが、ウインク&ハートをしてもらった瞬間、その可愛さに用意していた言葉をすべて忘れ、唯一知っていたノムノムキヨウォ(めちゃめちゃ可愛い)も出てこず、ひたすら日本語でありがとうを言い続けました🫰

会えた嬉しさと感動で帰りの電車でもテンション爆上がりでした!にやにやを必死にこらえて(こういう時マスクでよかった)podcastでルセラフィムの曲をループして帰りました😊
今でも会ったときのチェウォンの表情を思い出しては、ふぁっ🫠となります(この感情伝わるかな?笑)
今年の推し活も全力で楽しむぞ。

②爽快感(スリル系)を味わったとき

ジェットコースター、バンジージャンプ、フリーフォールなどの、スリル満点のアトラクションを体験するときは、めちゃくちゃテンション上がります。特にテンションがぶち上がりしたのが、富士急ハイランドの「ええじゃないか」と、大学生で初挑戦したバンジージャンプ!
落ちる前のドキドキと落ちる瞬間に心臓がグワンとする感じがたまらないです😎
「ええじゃないか」は後ろ向きで足ぶらぶらで(靴脱ぐ👟)スタートするんですよ!!個人的には高飛車よりも爽快感あります🕺
アドレナリンが出て、心臓はバクバクしてるのに、なんでか分からないけど幸せな気持ちになります🙌
もうずっとね、ニコニコ。ひゃ~~楽しい~!!!って⭐

高いところが昔から大好きなので、いつかスカイダイビングもしたい!
あと気球体験もしたいな~🎈
ちなみに乗り物酔いしやすいので、酔い止め薬は必須です🐰

③美味しいもの食べるのがやっぱり最高!🍚

日常的にテンションが上がるのは、やっぱり食べてるときですね😋
焼肉!ステーキ!串カツ!串焼き!餃子!ハンバーガー!ピザ!
上げたらキリがないですが、美味しいものに、どこにいても出会える!
日本に生まれて良かった~!と感じる瞬間でもあります🙌

あと美味しいもの食べてるときって、テンションも高くなりますが、心があったかくなりません?
ほわほわするというか、安心するというか。
たまに美味しすぎて腹立つときもありますが(なんで?)
子供のように、リズムに乗りたくなるときもありますが(なんで?)
美味しいものを生み出してくれた皆さんに感謝しながら、全力で「美味しい!」と声にだして食します🫰

美味しすぎたとき🐻

以上、パピの「めっちゃテンション上がるとき」でした!
こじはるちゃん、上手く応えられてるか心配だけど大丈夫かな?(笑)

お次はギャルマインド高めのMayuちゃん😎💛
テーマは、、、「昔からやめられないこと」
ちなみにパピのやめられないことは、毎朝の紅茶🫖💕と寝る前のスマホです📱
でわでわ、Mayuちゃん宜しくお願いします🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?