ひこさんの馬印予報

自己紹介

20年ほど前にディープインパクトの走りをみてまさに衝撃を受けた…差し、追い込み、捲りどれをとっても観客を魅了するあのサラブレッド。
その後ダイワスカーレット、ウォッカ、ゴールドシップ、オルフェーブル等々あげだしたらきりがないほどの名馬たちの走り。競馬って見ていて楽しいなぁ。
まだまだ経験浅い若輩者です(*^^*)
いろいろなレースに賭けてきて最終的に自分の中で賭けて楽しい、見て楽しい、少額でも楽しめる競馬がしたくなりました!

私の馬券の基本

基本馬券はワイドです。3連単で一攫千金もありでしょう。単勝で応援している馬を買うのもありでしょう。軍資金があれば複勝1点買いなんかもありですよね?でもワイドです。これが私の基本です。

私の買い目

3頭BOX、4頭BOX、4頭フォーメーション、1頭軸3頭流し。この4種類でいつも楽しんでます。

最後に

1レースに何千円、何万円張って何十万を得る。醍醐味です。でもお金たくさんいります。サラリーマンそんなに競馬にお金使えない。でも楽しみたい。だから少額で長く楽しむためにはどうしたらいいだろう?って考えたらワイドにたどり着きました。予想公開しますので皆様の競馬ライフの一助になればと思います。よろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?