人生をあきらめない。

初投稿🔰

2月22日、37年目の結婚記念日です。
そして、コーチングをベースに活動しようと、2年前、Aconiwaワークショップを開催した日でもあります。

https://www.instagram.com/p/CaSQmKIPaAA/?igsh=cXZueWZmaTVmMTls

そして、本日!
自分としては大きな区切りとして
開業届けを税務署に出してきました🙌

開業届けを出したから〇〇をやります!でも
ないのだけど、、。

2年前に始めたコーチングの活動を、
今後もやめない意思表示と思ってもらえたら嬉しいです。

なぜ、2月22日にこだわるのかと言うと、
37年前のわたしの環境は世の中から見ると
″社会的弱者″という立場だったと思う。

社会的弱者のわたしは色々なことを、
諦めないといけない場面が沢山あった。

そう、結婚することも一部の周りの人からすれば様々な事を投げ捨てて、逃げる気か!と叱られたりしました。

でも、捨てるつもりも逃げるつもりもなかった。
ただ、自分の人生を自分で決めた。
それだけだった。

そして、決めて良かった。

2月22日はわたしが違う場所で生きる事を決めて行動に移した日。
結果、見える世界も関わる人達の言動も態度も関わりも大きく変化した。

それが2月22日。

だから、わたしはコーチングの活動をスタートさせる日もこの日を選んだ。
そして、もう一歩階段を上がる日を、
今日と決めて開業届を出してきました。

コーチングを通して伝えたいこと、
自分がこうありたいと思う事は決めれる。
決めたら叶う!

様々な事情で自分の人生をあきらめてほしくない。
あきらめたくない。
わたしがそう思っていたから。

8年?9年?何年前か忘れちゃったよ(^◇^;)
コーチングを知った時、この方法なら
自分で決めれる。
自分で決めたことにはパワーが宿る
やっぱりそうだ!って震えました。

また、2月22日がわたしのスタート日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?