見出し画像

トロント(カナダ)では犬が市長選に出馬していた


こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です
犬が好きです
愛犬家です


ー少し前になりますがートロント(カナダ)では犬が市長選に出馬したそうですね

飼い主が代弁者として参加していたそうですね

この候補者かわいいいいい !! !!


残念ながら落選してしまいましたが得票率では奮闘しました 
約600票で19/102位



犬がいる会社ってありますよね
【きょうのわんこ】でたまに出ます
すごく魅力を感じます

犬 is かわいい

会社より市政の方が規模が大きいです
もし市長になっていたら、すごく和みますよね

私が部下でしたら、わんこモフモフ休憩ならぬ、わんこモフモフ休暇とります

そして犬市長と遊びます!
ビーフジャーキーあげます!


結論:犬はかわいい


ラインスタンプ作家なのでスタンプを作っています
よければ





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます