見出し画像

犬好き/愛犬家にこそデュエル・マスターズのイラストをおすすめしたいというお話


こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です

今回はカードゲームのデュエル・マスターズについてです
といってもイラストについてです

公式が出しているカードです
パワー(左下の数字)がワンワンになっていたりして芸が細かいですよね

今回は愛犬家且つカードゲーマーな私が「デュエル・マスターズって犬マシマシだから、犬成分を摂取するのに効率的だよ!」な記事を書いていきます

ご高覧よろしくお願いします


ラインスタンプ作家なのでスタンプを作っています
よければ

↓オススメ作品です↓

↓新作です↓


↓既存の作品はこちらから↓


   




軽い自己紹介と記事の方針


前述したように犬好き/愛犬家です
シルバーダップルのダックスフンドをかわいがってました

あと柴犬もかわいがっていました

またカードゲーマーです

今回の記事はデュエル・マスターズのプレイヤーへも向けています
同時にデュエル・マスターズが管轄外の愛犬家にも向けています
なのでカードゲーム要素は減弱して書いていきます



百聞は一見にしかず、イラスト(写真)を見よ!






運営スタッフに愛犬家いますね!
写真かわいい!


なんと洋犬な子は動画出演もしています!


かわいいいいいい!!


このようにデュエル・マスターズは犬マシマシなゲームです

プレイしなくても十分楽しめますね
イラストを見たりして!

なので冒頭に書いたように犬成分を摂取するのに効率がよいです

犬からしか摂取できない成分って ありますよね
凝縮してサプリもワンチャン(ワンちゃんとの掛詞)いいかもしれません
(犬成分のサプリとは?笑)
しかし私は犬成分を摂取する過程を楽しんでいます
サプリに頼らず直接摂取がいいです笑


結論    犬はかわいい


ご高覧ありがとうございました




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます