「記事上での内部表現書き換え実験!〘読者Mさんからの要望〙(Mさん以外の皆さんも参加出来ます!)」「本日の自然情報(フランスでの出来事!)」「本日の重金属」

1つめ。「意識した事が、その通りになっていきますよ。」(!)という事で、私は、度々、「気功」の話も取り入れながら、私達の「脳」の素晴らしい働きについて、投稿記事で、お話ししてまいりました。
私自身も、「機能脳科学」というモノを読書によって、学んでおりますが、元々、良い意味で言うと、慎重、けっきょくのところは、疑うタイプ(苦笑)なので、本にある内容については、「これ、ホンマに、そうなるんやろか?」というところから、「ホンマに、そうなるんか、やってみよう。」という気持ちになり、書いてある事をその通りにやってみたんですね。
私の過去記事でも、度々、お話ししておりますが、さすがに、百発百中とはいきませんが、百発六十中(!)くらいで、私が意識した事が、ほぼほぼ自動的に、その通りに、実現しており、「うわっ、これは、凄い!」と感じているという話です。
前フリが長くなりますが、これ、「俺(私)は、なにがなんでも、意識した事を実現させるんじゃ〜!ボケ〜!」(笑?)と、気合いを入れ過ぎてしまったり、「実現したい事があるのに、何をやっても、実現出来ない。」と、実現出来ない部分に目を向けたりすると、私の経験上、その通りにはならないんです。
もちろん、実現したい事(!)を意識しなければ、実現しないですから、意識は、するんですよ。
私は、過去記事の中で、何度か、お話ししておりますが、まず、意識し始めてから、3日間は、意識し続ける事が大事だと思います。「3日坊主」という言葉がありますが、意識し続けないと、3日も経てば、頭から、意識した事は消えてしまいます。
次に、意識した事を潜在意識レベルにまで、上げてしまう事も大切だと思います。簡単な話、意識した事を忘れてしまうくらい(!)、レベルを上げてしまうのです。3日坊主の働きで、意識した事が消えるのと、意識した事を忘れてしまうくらいまで、レベルを上げるのとの違いに注意して下さい。
自動車運転免許をお持ちの方なら、おわかりかと思います。自動車教習所(学校)に入りたての頃、運転操作は、1つ1つを意識して、確認して、人によっては、声に出して、やりませんでしたか?
仮免許取得、路上教習するあたりでは、かなりの運転に必要な操作は、無意識で、出来るようになっていたのではないでしょうか。
今、いかがでしょう?「今から、ドアロックを解除します!運転席に座ります!キーを入れます!」みたいに、実況中継する方、おられますか?(いや!そういう方が、おられる事は悪くない!事故防止の観点からしたら、やって良いでしょう。鉄道列車の運転士達の多くは、日常的に、指差しと、声出しによる運転操作をします。ベテラン運転士だと、声出しは省略する方もおられますが、指差し運転は、しておられるようですね。安全運転の重要な意識!私は、鉄道マニアじゃ!)
実際、私は、意識した事が、ほとんど、頭から抜けてしまったような状態の時に、その意識していた事が、実現した(!)という経験をしております。
あせらず、リキまず、楽な気持ちで、意識する事が大切です。
それで、私の場合ですが、自分自身が意識した事を実現させようとする際、私は、あまり、気功を使わないのです。使っても良いのでしょうが、「私は、○○出来ている!」や「○○が、□□な状態になっている!」といった「ゴール(未来の結果)」を意識する事で、今のところは、やっております。
気功の利点は、「変性意識」になりやすくなる事ですが、なぜ、変性意識になる事が良いかと言うと、「内部表現の書き換え」がしやすくなるから、なのです。(正確ではないですが、変性意識とは、普段の自分の意識とは違う意識と思って下さい。)
例えば、今まで、神経系の病気で、歩行困難だった人がおられるとしましょう。
ゴール設定は、「私は、自然に歩いている!」(現在進行形にするのがポイント!)です。
この意識が、潜在意識レベルに上がれば、脳が、その通りになるように、スーパー機能を発動してくれるのですが、この時の、その病気の人の脳内は、すでに「歩いている」状態(!)なのです。この状態が、「内部表現が書き換わった」状態と言えると、私は思います。
内部表現が書き換わったのですから、あとは、言ってしまえば、外部表現(私の勝手な造語?)も、書き換わるだけ(!)だと思うのです。
だから、歩行困難な人が、歩けるようになるんですよ。
気功を活用すれば、益々、幅は広がるでしょうが、現時点では、学習途上?でも、この場合でも、仕組み上、「気功が上手く活用出来ている!」と、ゴールを設定してしまうと、出来るんですよね。私が、ゴールを設定するか、しないか、だけの話だったりして。あはは。
では、記事上での内部表現書き換え実験を始めますね。
これは、私の記事の読者であるMさんという方からの要望(依頼?)があり、それをベースにしつつ、Mさん以外の読者の皆さんにも、参加(挑戦?)していただけるように考えた実験です。
個人情報に触れぬように、表現をかなりボヤかしますが、Mさんには、ぜひとも実現させたい夢がありまして、長い間、あらゆる働きかけをやってはみたものの、残念ながら、現時点では、実現出来ず、という状態なのです。
それで、今回、Mさんには、変性意識になっていただき、内部表現を書き換えていただく事の手伝いを私がしていきます。
繰り返しますが、Mさん以外の読者の皆さんも、実験に参加出来ます。参加希望の方は、記事をそのまま、お読み下さい。
私の記事では、度々、登場しますが、「意識した事は、その通りになっていく。」という事が、今回の内部表現書き換え実験のテーマです。
意識した事をその通りにしていく(!)事を目的としますので、今回は、まずは、皆さんには、「こうなりたいなぁ。」や「あんな事を実現させたい。」など、いわゆる、夢や目標を思い浮かべていただきたいと思います。(特にMさん、よろしくお願いします。)
ここで、注意!「こうなりたいんじゃ〜!ボケ!」や「あんな事を実現させなければならない!」といった、リキむような、全く楽な気持ちになれない状態で、思い浮かべてはいけません!
今回は、Mさんをはじめ、皆さんには、変性意識になっていただくために、試験的に、三段構え(!)の変性意識作りをします。
1、初の試み。「気の玉◯」←この文字が、あなたの目に入ると、私の気の玉が、あなたの額の辺りに入っていきます。(そうなるように、情報を入れ込みました。)
「あれ?何か、来た?」みたいに感じる事が出来たら、成功です。
くれぐれも、「キクさんからの気の玉が届いているつもりで、頑張っています!」みたいなマネは、やめて下さい!
届いているつもり(!)なのは、届いていない証明(!)で、無意味です。
私は、気の玉を届くようにして、放出するような事すら、しておりません!私は、すでに、気の玉を確実に放出しておりますから、届いたつもりで、頑張っていただいても、困るのです。
気の玉が届いた方、はい、もう、変性意識状態になりました!Mさんは、いかがでしょうか?
2、気の玉を感じた方、感じなかった方、どちらにも、対応する方法を二段目として、お話ししていきます。
それは、ご自分で、気の玉を作る方法です。
作り方は、この私の過去記事の2つめの話題で、お話ししておりますので、ご参照下さい。↓
「私の記事が検索でヒットした。」「気の玉作りに挑戦しましょう。」「自然情報」「ティムさんは、カイさんの息子です。」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nb89f08c3419e 
アンダーバー部分をチョン。↑
出来た気の玉は、「私は、内部表現書き換えが出来ている。」など、ゴールにつながるような言葉を念じながら、体に入れてあげると良いと思います。
この方法でも、変性意識になれます。
3、お仏壇のチーンの音、パイプオルガンの音、お寺の鐘の音など、あなたが心地良く感じる音を聴いて下さい。リラックス音楽CDなんてのも良いと思います。変性意識になれます!
ちなみに、私は、ヘヴィーメタル音楽で、変性意識になれます!(笑)
あ、変性意識状態から、元の意識状態に戻る方法を教えましょう。というか、ひと通りの実験が終わったら、自然に戻ります。大丈夫です。戻るように、すでに、私の方では、設定済みです。
Mさんはじめ、実験に参加する皆さんは、三段構えの方法のうち、1〜3のどれか1つ、あるいは、2つ、または、3つ全ての方法により、変性意識になっていると思います。
次に、内部表現書き換えです。
ここでは、専門用語(になるんかな?)で、「未来の記憶」(!)と呼ばれますが、そういうモノを作っていきます。
先ほど、皆さん(Mさんを含む。)の夢や目標を思い浮かべていただきましたが、それをゴール(未来の結果)として、設定していきます。
例えば、「月に一度は、○○グランドホテルのレストランで食事をしたい。」(すみません、かなり、抽象度が低いです!)という方ならば、「〜のレストランで食事をしている。」(!)と、現在進行形で、設定していきます。
ここでも、注意!「レストランで食事をしているつもりで、思い浮かべています!」(!)では、ダメです!つもりでは、実際には食事をしていないのですから、いくら、未来をそうしたいと願ったところで、「食事が出来ていない現状」(!)を改めて認識するだけで、終わりです。
あなたの脳の中では、まさに、今(!)の段階で、「○○グランドホテルのレストランで食事が出来ている!」という状態になっている事が、重要なのです。
そのために、リアルなゴールを未来の記憶という形で、意識していくんです。
「記憶なんだから、過去形ではないの?」と思われる方もおられるかも知れません。過去形にしてしまったら、「その通りになってしまった!」という状態になるので、未来では、そうなりません。
脳には、「あれ?もう、現時点で、実現しているはずなのに、なぜ、実現していないの?それって、おかしくないですか?」と、良い意味での「勘違い」(!)をしてもらう事が必要なんです。
「よし!その通りにしてやろうじゃねーか!」という感じで、脳には、スーパー機能を発動してもらうのですから、過去形で、完了されてしまったら、意味がないですわな。
ここで、Mさんに、個人的に。
実現させたい例の事(!)、「私は、こうなっている!」という現在進行形で、リキまず、あせらず、楽な気持ちで、意識して下さい。
今、Mさんは、変性意識に入っておりますから、意識しやすいです。
もう、そのゴールをイメージしただけで、心が熱くなり、場合によっては、涙するくらい(!)に、なって下さい。
あとは、3日以上、意識し続けて下さい。
ある程度の期間は、かかるかも知れませんが、上手くいけば、自動的に(!)、その通りになっていきますよ!
Mさん以外の皆さんは、いかがでしょうか?
ゴールを未来の記憶として、現在進行形で、意識出来ていますか?
例えば、あなたが、何かを人に教え差し上げる、伝えるような立場の人物だとしましょうか。教師、講師、リーダーのような感じですかね。
あなたには「みんなに、私の話が上手く伝わるようにしたい。」みたいな目標があるとしましょう。
ゴールとしては、「みんなに、私の話が上手く伝わっている。」(!)になりますね。
この時、「みんなに、私の話が上手く伝わっているようなつもりで、意識して(頑張って)います!」では、アウトです。これでは、残念ながら、「話が上手く伝わっていない事」(!)を認めてしまうようなものです。
あまり、「〜なければならない!」という表現は使いたくないのですが、ゴールの設定という点で、見ていくと、今の時点で、すでに「みんなに、私の話が上手く伝わっている状態になっていなければならない!」のです。
「話が上手く伝われば良いなぁ。」では、単なる願望ですから、弱すぎますし、「話が上手く伝わっているようなつもりで、意識しています。」でさえ、甘いのです。今は「上手く伝わっていない」状態であろうとも、「上手く伝わっている」状態として、意識する必要があります。
なかなか、意識する事が難しいかも知れませんが、理由も、根拠も無視した上で、未来の結果を意識して下さい。それをやりやすくするための変性意識作りという事になります。
今回の実験で、Mさんはじめ、皆さんの内部表現の書き換えが出来たと思います。でも、1つ2つで、満足せずに、明日でも、あさってでも、お好きな時に、いくつでも、ゴールを設定して、書き換えてみて下さい。
実は、私自身、今回の実験においては、ゴールの設定をしました。「Mさんはじめ、皆さんが意識した事は、その通りになっている!」
やってごら〜ん。凄いから!
2つめ。本日の、米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」からの情報の紹介です。
ご存じの方々も少なくないでしょうが、仏国において、悪法(と呼んで良いと思います。)が、議会で可決されました。
疫病ウイルス感染症用の例の毒薬に関して、反対の立場の人々、批判した人々は、逮捕され、懲役刑と罰金(!)になるそうです。
疫病ウイルス感染症騒動と、例の毒薬注入事業は終わっている仏国で、このような法律が!
「私達の体に良くないモノに対して、反対や批判をしてはならない!」のですから、これって、実は、「本当に、私達の体に良くないモノ」(!)という事だったりして?!そういう話ですよね?↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-18-opposition-mrna-crime-france-prison-fines.html 

「仏国の皆さんは、この状況を乗り越えている!」
私は、ゴールを設定しました!
3つめ。今回の重金属音楽のご紹介は、2つめの話題に取り上げた仏国の皆さんのため(!)の特別編にします!
私の友人であるドイツのヘヴィーメタルバンド「グレイヴ・ディガー」の代表的な曲の1つです。
「悪徳権力者から、人々を救うために、墓場から復活した死に神」(!)がテーマの曲です!
メロディー性はあるものの、激しい曲なので、苦手な方は、ご遠慮下さい。
" This one is call [ The Reaper ] !!!"↓
https://www.mixerbox.com/music/0/cyhipEIOcIE 

おそらく、ファンのどなたかが、死に神のイラスト付き動画の形で制作して下さったのでしょう。
私も、腹黒いエビス様(!)です。死に神化して、意識をあちらに飛ばします!変身!
ちなみに、私は、農作業用のカマしか持った事がないのですが、大ガマ(!)って、使いにくくないんでしょうかね?
Fight for FREEDOM !!
The Reaper shall return !!
See ya next time !!
Keep on rocking !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?