少し落ち気味




症状が出てる部分が少し痛み出して、さらに雨が降ってまた寒くなり、上がっていたはずの気分がが少し落ち気味に。



まあ出鼻をくじかれるのはよくあることで、やっぱりまだ準備期間が必要だよってことなのかな〜と。。


この1ヶ月はあまり無理しないで、そこまで体を動かさなくてもできることをぼちぼちやっていこうかなという感じ。。(動かずともやることは色々ある)



心も体もニュートラルに戻ってからでないと何事も本気では始められない。



まぁ、あまり意気込みすぎるのも違うのかもね。



ぼちぼちいきましょう🚶‍♀️。。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?