再受診。





息子の咳がなかなか治らない&漢方を飲まなくなったので再受診してきた。




結果、久々に中耳炎になっていた💦
今回熱が長引くな〜と思っていたらそういうことか。




機嫌を損ねるとギャン→咳こみ→吐き戻しをするので厄介。。😓


熱は下がったので、あとはお薬で様子見👀


私の疾患はだいぶマシにはなってきたみたいだけど、薬の影響で胃が荒れぎみ&眠気が強い。。



そんなこんなで4月は親子共々体調不良→療養で終わってしまいそう。。😂



それもいやなので明日(今日)は少し気分転換したいと思う🍃

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?