ゴロゴロday




朝は息子の機嫌が悪く、咳がひどかった為、熱は下がっていたけど今日もパートを休ませてもらった💦その辺の融通がきくのでありがたい🙏


熱がない為病院に行くべきか悩み中…、、明日も症状が続くようなら受診しようかなぁ。



今日は曇りであまりテンションがあがらずゴロゴロしてしまう。。
息子も咳は起きたときだけで、youtubeをみたり、ゴロゴロしている。



ま、そんな日もあってよいのかなぁと…。(けっこうよくあるけど)




ちょっとお疲れぎみなので、ゆっくりしたいと思います。。



→がっつり昼寝しました💤













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?