テーブルコーディネートのレッスンについて。

レッスンは、少人数制。二人までです。 
基本、午前中になります。 
2時間のレッスンの中にモダンカリグラフィーをとりいれた簡単なゲストガードやクラフトなどを作ります。これは、季節によって変えていきます。

お皿の上にこんなゲストのカードがあったら♡嬉しいですよね♡なんか特別感。 

そして、座学。その日のテーブルのテーマ、カラトリーやお皿やお料理の盛り付けの提案等を今のトレンドを取り入れながらお話をしたいと思います。  
そのあと、わたしがデモンストレーションをします。 
 
リピーターさんには、テーブルコーディネートを自分で考える時間も作ってあげられたらなーと思います。

そして最後にお茶とおしゃべりを楽しみましょう。
 
ざっとこんな感じです。 

今は、まだ知り合いのお友達限定で、モニターを募集しているところです。 

モニターレッスンの様子もアップできたらなぁと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?