フクオカとアベの話。

今のアタシが推している2強メンバー。

AKB48の福岡聖菜ちゃんとNMB48の安部若菜ちゃん。

せいちゃん推しになってからそれなりに長いアタシですがわかぽんを見つけたのはおよそ1年前くらい。落語好きだったから推したってのはイチバンの理由。

せいちゃんに関しては元々推してた倉持明日香さんが可愛がっていた縁で見つけたのが大きい。

パッと見タイプの違うと思われそうな二人だけど意外に共通点がある。あくまでもアタシの見解ですが(笑)

・黒髪
・たまに料理配信する
・ちょっぴり変人
・グラビアで谷間が作れる ※個人的な見解です
・ラジオをこなせる
・Twitterでモバメ用のハッシュタグがある
・和服が似合う
・人見知り
・たまに独特な発言をする

無理やり捻り出した感があるのはお許しください。

グループ違うからなかなか絡むことはないだろうけど何からのかたちで共演したら面白いことになるよ。アタシが。

あわよくばわかぽんがせいちゃんに落語の良さをすり込んでくれればいいな、ウシシ。

福岡聖菜 @seina_fuku48

安部若菜 @wakapon_48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?