キツネボーイ3

AB はいどーも!


B ありがとうございます!今サラ金のCMでパーリーピーポーに使われたもじゃもじゃをいただきました!なんぼあっても困りませんからね。


A そういや、こないだオカンがネット配信で気になるAKB48のメンバーを見つけたらしいねん。


B オカン懲りないなぁ。また誰かわからんねんやろ?


A そういうことやねん。


B しゃーない、また一緒に考えてあげるから特徴言ってみてよ。


A オカンが言うにはな、金曜の朝のABEMAの番組でお天気お姉さんをやってるらしいねん。


B 武藤十夢やんか。その特徴はどう考えても武藤十夢やんか。


A ただ、わからないねん。


B どういうこっちゃ。


A オカンが言うには妹を物凄く溺愛していて一緒におしめしやりたいとか言ったらしいねん。


B ほな武藤十夢とちゃうかー。好きか嫌いかはとにかく武藤十夢は妹にベタベタしたりすることは考えにくいからなぁ。それに小麟とおしめしは絶対にNGって言ってるし。


A あとな、オカンが言うにはそこそこ大きいサイズのバスソルトを担いだことあるらしいねん。


B 武藤十夢やないか!それ倉持明日香への誕プレでバスソルトをネットで買ったらロット数を勘違いして数キロモノのヤツを買ったんやん。律儀に倉持明日香の家まで持っていったんやで!


A あとな、オカンが言うにはそのメンバーの父親はプロレスラーらしいねん。


B 武藤十夢とちゃうかー。お父さんがタイガーマスクと知り合いと言う理由だけで父親は武藤敬司って噂が流れたけど違ったからな。


A あとな、オカンが言うには写メ会でネクタイして引張った2ショットを取ってほしいと言うヲタクが多いらしいねん。


B 武藤十夢やんか!それ写メ会でネクタイ引っ張った写メが話題になったやつやん!


A あとな、オカンが言うには天気とかあんまし考えないから傘持たずに雨降って濡れたりするらしいねん。


B 武藤十夢とちゃうかー。てか武藤十夢は気象予報士の資格持ってるしABEMAにとどまらず自分のTwitterで毎朝その日の天気について説明するからな。


A あとな、オカンが言うにはかつて仲良しだったチームメイトと楽屋でお菓子パーティーしたらしいねん。


B 武藤十夢やないか!おかぱーず!前田亜美と藤田奈那とSKE48の兼任の古畑奈和の4人でやった非公式ユニットやんか!なぁなSHOWのコントに出ただけで他にメディアで取り上げられなかったヤツ!もう武藤十夢で決まり!


A そうかなー、オカンが言うには岩立沙穂らしいねん。


B タイプ違うわ!確かにタメで仲良いけど!ももええわ!


AB どうも、ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?