見出し画像

ジジと息子の怪奇奇譚

・    玄関にいるものにジュニパー

 ここらへんでアロマセラピストらしいお話を一つ。

あっ、そういえば、アロマセラピストであることをどこにも書いていませんでしたか? 
 実は私はイギリスIFAの資格を持つアロマセラピストで、妊娠中にアロマセラピートリートメントを友人に施している時、彼女の手から煙の様なものが出るのを見ました。
 私のアロマの師匠曰く、人の疲れが出ていく時とはそんな感じなんだそうです。
 それが初めてというか、一度閉じていた感覚が戻ってきたきっかけで、そこから見えたりし始め、怖いので見えるのが嫌だと言ったら聞こえる方にエネルギーがシフトしたという経緯があります。(非常にざっくりと書いていますが、この辺りのお話はまた別の機会に……。)
 このお話はその”見える”→”聞こえる”のシフトチェンジをしているころのお話です。

 突然ですが、私は離婚をしています。この、離婚騒動のさなかにもいろいろな事がありまして……

ここから先は

1,780字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?