そろそろ

タイトルに「日目」をいれるのやめます。
ぼちぼちやるつもりですし、自分でプレッシャーかけても仕方ないので。
続かなかったら続かなかったで仕方ない。
やると決めたからやるところまでやる。どんな形でも。
これが続くコツのはず。

大谷選手の会見、ちらっと見ました。
人ってやっぱり信用しきったらだめやなと思いました。
所詮は他人なんだからね。
あれだけ順調そうに見えてるけど(まぁ並大抵の努力ではないでしょうけど)こんなことも起こるんですね。
あとはもう本人たちの問題としてそっとしてあげたいですけど、みんなそういう不幸話好きですもんね。

あれだけの選手なんですから、こんなことで躓いてほしくないし、まぁ躓かないでしょうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?