イベントだー!

こんにちは、夜枕ギリーです。今日は21時からイベントの配信!

「Vだってボケルバ」ということで、秋葉原の大喜利カフェでVTuberと大喜利プレイヤーがクロスして大喜利とパワポカラオケでワイワイするぜ、というイベントがあります。1つの文章に大喜利って3回出てきた。

イベント自体は18:30頃から23時頃までと長丁場なのですが、VTuberの参加&YouTube配信開始は21時からとなります。もちろん無料でご覧いただけますので来ていただけると嬉しいです。念のため、現地観覧はできませんのでご注意ください。

準備がんばった!がんばってる!終わってない!!……という感じでバタバタしているのですが、イベントレポや舞台裏のお話なんかはまた明日の月末恒例の配信でお届けしようと思います。普段活動頻度低いくせに、この木金はnote更新、Vだってボケルバ、ラジオ動画、月末配信と予定が詰まっていてだいぶテンパっています。ぜんぶ終わったら焼肉に行くんだ。



聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥という言葉があります。人に無知を晒し教えを乞うのは恥ずかしいことだけど、誤った知識のままでいるのは一生恥を掻き続けることになるので聞いた方がええで、ということわざですね。

バズってるネタツイートに「それは○○が××だから面白い、ということですか?」みたいな、ユーモアの意図を確認するリプがぶら下がっていることがたま~にあります。聞くは一時の恥とは言ったが、相手を辱めてどうする。


準備が終わってないのでここまで!来てね!!https://youtube.com/live/jlgReIgoo6k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?