見出し画像

蓮ノ空のねんどろいどを作りたい 第8話「完成!」

これまで製作過程の記事にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
今回は早速完成画像からご紹介です。


乙宗梢

完成なのだけれど

複雑な髪型の割にうまく出来たのでは。
前髪の再現度は結構気に入ってます。

団子とテール

テールは上の方のボリュームがちょっと足りない?取り付け位置ももうちょっと前だったかも。

あなた!

このリスみたいな口の表情好きなので用意してみました。

夕霧綴理

ボ、ボクだぁ…

髪はもうちょい長い方が良かったかも。
斜めの前髪のバランスが難しかったです。


たぶんこっちが正解だ

無表情パーツより微笑み顔の方が似てる気がする。
かわいかったです。
こちらからだと見えますが、髪の毛のちょっと飛び出た部分も作ってみました。


ボクなんなの。

こちらは果南ちゃんのパーツそのまま付けただけですが、割と良いかも。
早速星パーツが一個どこかに行方不明に…


村野さやか

何卒よろしくお願いします

おさげを前に垂らすのはうまくいきませんでしたが、比較的うまく出来たのでは。
さやカーディガンはいい生地が見つからなくて、100均の靴下切り出して作ったのでちょっとごわごわ。


後ろから

編み込み部分大変でした。


なんですか、もう!

さやかちゃんといえば困り顔。
この表情パーツは絶対必要。

終わりに

さて、ようやく3人が完成しました。

こずとつづは身長調整パーツ使用

これで以前作った子たちと合わせて103期の6人が揃いました。

作成済みだった賑やかそうな子たち

せっかく作ったねんどろいどどーるたち、せっかくならどこかで撮影したいですよね?

この6人で行く場所といえば…
待て、次回。

ぎめい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?