見出し画像

エピソードトーク

高2の文化祭の話

放課後にクラスのみんなで文化祭の準備してたら好きな芸能人の話題になって、女子に「くれどくん(俺はみんなから苗字で呼ばれていた)は誰が好きなん?」って聞かれたから山之内すずって即答したらヒャーッて言われた


最近の生大喜利の話

8月28日の喜利ってあそぼβの通常大喜利

自分が回答席にいる時にこのお題が出て、隣であかむつさんが出した「四十八手だと×××!お前を今から、犯し尽くす!!!」って回答が面白すぎて(×××のとこはわからなかった)、マジで笑いすぎて身動きとれなくなってその後1答もできなくなったんですけど、俺このまま大人になったらダメになっちゃうかもしれない


8月22日のTwitter下書き

エイトさんが夜の茶屋で革命的に勝って、「エイトさん」がトレンドに載った日のこと

自戒


私語

これ赤かったのかよ




ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?