見出し画像

大喜利たろう楽しい②

お気に入りが40個までしか表示されないので消える前にツボ上げnoteとして残しておきます

初段になった!大喜利たろう楽しい!


要領悪い!
www
濱家のピンと来てない顔めちゃくちゃ面白い
子供のこと思うやろ!
www
要約しすぎやろ!
www
マジでそんなことない
アパートっぽいだけ!
wwwwww
クソすぎ!
正直な感想!
不利になるだろ!
日本人もだろ!
千原ジュニアの人格がなくなってる!
ちょっとタカアンドトシとかすってて素敵!
そんなん言うな!
ボーちゃんやんけ!
額すごすぎて頭おかしなった!
www
能力すごいのに暴走してる!
風情ない!
風情ある!
「好意に気づいた瞬間の時刻」がルイージの勝手すぎる!マリオそれ見て何もわからんやろ
めっちゃ繊細や!
呪われてる!
裏返す?あとアホ山が人気者
なんで来日してん!
隠すとこ違うと思う!
www
独特な感性!
既存の人間関係にヒビが!
気持ち悪い!
どこかわからんだけやろ!
隣の人の画面とか見たいだろ!
いらんこと言うな!
www
そんな落ち着かんやろ!
www
これ単位は円なのか?
反対派は関わってくんなよ!
コンピュータも楽じゃないぞ!
めちゃくちゃ笑いました!
性器が逆っていうボケが好きかも
ない!
蹴ってるやん!
ここで喋んな!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?