私語 2/6


これのタイムリミットが近い気がしてきた!大喜利のことを考えていない時間がかなり減ってきて、その大半が自分がでかい大会で優勝したり憧れの人とチームを組んでいる妄想だったりして、そこに登場しているかくれどりは現実世界のかくれどりとは全く別の、自分の理想を詰め込んだ"かくれどり"を着た別人である!

もちろん大喜利の戦略とか向き合い方考え方勝ち方とかもめっちゃ考えてるし、言語化も分析もめちゃくちゃやろうとしてる!闇雲にペンとボードを走らせてどうにもならなかった経験が1年足らずで山積みになってしまい、このまま続けていては意味がないと思ったからである!正直才能0努力100なのはずっと自覚してて、なのに努力から逃げて自分のできることだけで戦ったり逃げてヘラヘラしてたりしてたのがもうそろそろキツい感じがしてきた!

マジで出れる大会出まくらないとヤバい!勝たないと妄想の中の自分に喰い殺されそう!これを止める方法が「勝つ」しかないの恐ろしい!大喜利そのものをやめれば逃れられるのかとも思ったが、今の俺の大喜利への渇望は依存と呼ぶほかないだろう!

もし俺が喰い殺されたら、そこに立ってるのは見た目が僕なだけの僕じゃない別の人間なんですけど、そうなったら普通に撃ち殺してください!その状態だともう間に合わないと思います

今の自分がこの環境で何ができるかとかどう貢献できるかとかめっちゃ考えます!ガチで面白い人全員幸せになってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?