見出し画像

自己紹介(人物編)

ノムラって何者?って思って私のnote見にくる人とかひょっとしたら居るのかなと思って、自己紹介的な記事書いてみることにしました。

1980年生まれの日本人男性です。
人間性は一言でいうとガリ勉タイプかなーと思ってます。根詰めて集中するのが好きです。
いまいち非効率的な生き方してます。回り道こそ人生です。

これまでに書いたnoteは主に仕事(デザイン)についてのものやイベントレポートなので私個人のことはあまり書いていないのですが、そんな中でも私の人間性を読み取ってもらえそうな記事がいくつかあったので、2つほどピックアップしておきます。(随時更新するかも。しないかも。)

■■■

ピックアップ記事その①
モノ作りにまつわる、学生時代の思い出と現在に至る思想?を書いています。

■■■

ピックアップ記事その②
ちょっとバズった勢いでここ20年くらい考えてたことを整理してみました。

■■■

ノムラの仕事について知りたい、という方は、以下を参照ください。
自己紹介(お仕事編)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?