見出し画像

事前準備必要なし!【全国旅行支援】絶対使いましょう

使えるもんは使おう。
使えるかわからないなら使えるか聞いてみよう。

というのも、来週末ある島にいくのですが、
泊まる宿に「現金以外の支払い可能か?」ということを確認するために電話しました。

クレジットカードもPayPayも使えますよーと。
地元でおばちゃんって感じの雰囲気で明るく対応いただきました。

聞きたいこと聞けたので、これで電話を終えようと思ったら、
「全国旅行支援割使いますか?」と。

急だったので、「いいえ」と答えました。
すると「来週であればいけると思うので、使われる場合はおっしゃってください」と。

すぐにググり、電話をし、ぜひ使いたいですと連絡。

宿代20%オフ+地域クーポン
それも当日、身分証を見せて紙にちょっと必要事項書くだけ!!
事前準備一切必要ないんです
(前ならワクチン証明とか面倒なモノありましたけど、今はないんです!)

デカすぎる。

本当に自分は運がいいなと思ったのと、
確認してくれて感謝だなと、
何より
目の前にチャンスをモノにできるかってこういうことだなと改めて思いました。

運も味方に。素早く行動。
さいこー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?