見出し画像

音楽ってすごい。No music No Lifeな話。


音楽なしには生きていけない。


どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)



小学生の頃、
音楽の授業では常に大きな口パク。
歌うことはそんなに好きじゃなくて
口を大きく開けてれば
先生に評価してもらえることを
理解してた僕は、
常に口パクでした。

そんな僕が音楽の良さに出会ったのは
中学生の頃。

YouTubeで調べてた
作業用BGM

その時に
RADWIMPS
×
アジアンカンフージェネレーション
×
BUMP OF CHICKEN
の作業用BGMが流れてきて

こんなにかっこいい音楽があるのか
と目覚めました。笑





いや、この3バンド

いつ聞いてもかっこよすぎん?




高校ではイヤホンが友達
(寂しくなんてなかったから!)

大学ではバンドを始めて


フェスにもたくさん行って


正に音楽無しには生きていけません。笑



そんな僕が九州に来て半年。
ライブから離れて半年。



なにかをしたい。

思い立ちました。


で、



企画ライブをすることにしました!笑


これまで色んな場所で出会えた人たち。
そんな人たちに感謝を込めて、
ライブを企画してみたんです。


暇なら遊びに来てください。





もう楽しいのがわかる。笑

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?