見出し画像

馬主組合みすじの会です。

馬主組合みすじの会です。
いつもジナコへの暖かいご声援ありがとうございます。
馬主組合とジナコのこれまでと今後について簡単にご紹介させていただきます。

ジナコのこれまで

22年7月八戸市場に上場したミスジーナの2021(ジナコ)は残念ながら主取り(落札者なし)となりました。
青森ホースファーム代表は八戸市場で声がかからなければ自分自身の名義で走らせる予定でしたが、とある競馬ファンの熱意で馬主組合を組成してジナコに出資してくれる組合員を募ることになりました。
市場で主取りとなった競走馬を同じ価格で出資を募るということは簡単ではありませんでしたが、理解ある有志が集まり馬主組合を作ることができました。
競走馬としてデビューするため、ジナコは青森ホースファーム→八幡平グレイトフルホースファーム→遠野マウンテンビューステーブルと東北の育成場を順調にステップアップしながら準備をしてまいりました。
八戸市場から1年2ヶ月。大きなアクシデントもなくここまで来れただけでもジナコを褒めてあげてください。

ジナコの今後について

ジナコは競走馬生活終了後、青森ホースファームへ戻り繁殖牝馬(お母さん)となる予定です。そのためジナコの競走馬生活は2〜3年になるのではないかと思います。
ジナコの競走馬生活は長くないかもしれませんが、ぜひ一度競馬場で走るジナコをご覧いただけると嬉しいです。

皆さんがジナコを安心して応援出来るよう私達も努力してまいりますので、ジナコへの暖かいご声援どうかよろしくお願いいたします。

馬主組合みすじの会組合員一同