見出し画像

森川美穂 LIVE 2023 夏祭り はしっかり夏祭りだったというお話。

森川美穂 LIVE 2023 夏祭り〜1985-89 Request Best10 & More〜
に行って来ました。

持ち歌が豊富な森川美穂さん。
以前のオールリクエストライブでは、
一位の曲でも8票
という票の割れっぷり。

そんなわけで今回のライブは
VAPレコード時代限定での
リクエストライブです。

ベスト10 &More ということで、全15曲が歌われました。

&More だけで5曲もある贅沢なライブです

「夏祭り」と題されている通り、アグレッシブな曲が中心でした。

本当に。
本当に、久しぶりに、
声出しをしました。
タオルもぐるぐる回したり、振ったり。

あっという間の2時間でした。

今回、ベスト10の発表と共に、投票者のコメントが読まれていました。

で、なんと、
私の投票コメントが読まれました!

いつものライブでは、森川さんがこちらを見たと、1人で満足していました(ファン心理)。

でも、今回は確実に目が合いました。
僥倖に、びっくり。

しかもペンネームじゃなくて、本名。
ginfizz で投票していなかったみたい。

それも含めて、嬉しい出来事でした。

秋にはファンクラブ限定ライブの予定。
楽しみ。

バラードも素敵。
そんな、今日この頃。

#日記 #森川美穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?