見出し画像

ペリフェラル 今後も続いてほしいというお話。

えっ? シーズン1終わりなの。
そんなふうに思いました。良くも悪くも。

「金曜日に新エピソードを配信」となっていて配信されなかったら
どうして?
となりますよね。

まさかシーズン1が終了ということだったとは。
何かのトラブルかなぁ? と思った当日。
もしかして? と思った数日。
確信をしたのは、数日前。

Instagram の公式アカウント theperipheralpv での投稿です。

ALL EPISODES NOW STREAMING だと!?

シーズン1のラストであるエピソード8 千の森の創造を再度観ました。
といっても最後の数分ですけれど。

さあ、ここから反転攻勢。

そんな終わり方。
シーズン2へ繋げるとも取れますし、
シーズン1のまま次の展開になるとも取れます。

ロード・オブ・ザ・リング 力の指輪
ホイール・オブ・タイム
ほど明確な区切りではないということもあるんだと思います。

何にせよ、シーズン1は続きが気になる展開で終了。
シーズン2以降の作成、配信は是非ともお願いしたいところです。

主役のフリンを演じるクロエ・グレース・モレッツさん。
もう25歳なんですね。
お気に入りの女優さんです。

実際に4人のお兄さんがいるということを知っているせいか、
兄、バートンに甘える演技がとても自然に見えます。

個人的愛称は「クロエたん」
そんな今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?