見出し画像

🦉2月の演奏のお知らせ🪗

投稿が遅くなりましたが、2月の演奏予定をこちらでまとめてお知らせします!
ぜひお越しください!


演奏日一覧 

2月の演奏日は以下の通りです!

2/9(金) カフェロシア(吉祥寺)
18:00〜  投げ銭ライブ

2/12(月・祝) カフェロシア(吉祥寺)
18:00〜  投げ銭ライブ

2/18(日)  カフェロシア(吉祥寺)
18:00〜  投げ銭ライブ

2/20(火)  アンナズキッチン(目黒)
18:00〜  チャージ無し(要ご飲食)
※こちらは2/6(火)に中止となった演奏の振替となります。

2/26(月)  カフェロシア(吉祥寺)
18:00〜  投げ銭ライブ


詳細情報

それぞれについても詳しく記載しますので、(長えなぁ…)などと思わず、どうぞ続けて読んでおくんなんし。。。

ロールパンナちゃん
チェブラーシカとゲーナと並んでぱしゃり📸


カフェロシア(吉祥寺)

吉祥寺にありますレストラン“カフェロシア”
ロシアやジョージアのお料理やお酒などを提供する人気のレストランです。

外観はこちら
赤紫のビビットな外観が素敵


今月の演奏予定日は
9(金)、12(月)、18(日)、26(月)

こちらでは18:00以降からのスタート予定で15〜20分くらいの演奏を2〜3ステージ実施予定です。

そしてこちら、なんと言っても『投げ銭ライブ』となっております。

そうです。『投げ銭』です。

ということでぜひとも“愛ある投げ銭”をお願いいたします🙇‍♂️

お席のご予約ができます。店舗までお電話をお願いします。
℡0422-23-3200

https://caferussia.web.fc2.com/
↑ホームページはこちら

あともうちょっと付き合ってね


アンナズキッチン(目黒)

目黒にありますレストラン“アンナズキッチン”
先述したカフェロシアのスタッフさんが昨年夏より独立、開業したお店です。
ロシアやジョージアの料理に加え、ウズベキスタンのお料理もお召し上がりいただけます!

目黒駅を出て右に進んで徒歩2分
可愛い外観のお店です!


演奏は毎月第一火曜日…なのですが、先日の大雪の影響で今回は延期させていただきました。

振替の演奏予定日は2/20(火)

18:00以降からのスタート予定で15〜20分くらいの演奏を2〜3ステージ実施予定です。

こちらはなんとチャージ無し!
たくさん食べて、音楽を聴いて、めいっぱい楽しんでいただきたいです!🤤

目黒駅から出まして徒歩2分の駅近
お席のご予約もお電話にて受け付けております!
℡03-6303-9037

ウズベキスタンの料理といえば…
そう!『プロフ』
まさしくウズベクの家庭の味なのです


ちょっとしたあとがき

さて、こんな感じで2月も頑張って参ります!

寒いんでね、風邪ひかないようにせんとね、、
もうねぇ、末端の冷え性がすごくって弾く時も大変なのよ、、、どうしたもんかね、、、


話変わって
以前からご存知の方の中にはこう思った方がいらっしゃるかもしれません。

あれ…?シェアンドレさんは…?

人形町にありますフランス家庭料理のお店“シェアンドレ”でのカフェタイム演奏。

実は2023年をもって終了となりました。
同時にバイト先でもあったのですが、私ごとですが今後退職し新天地でお仕事をしながら音楽を続けることになりました。

絶賛、応募面接大会中です。ヒィィィ

オーナーもお母さんみたいに「スーツはちゃんと着られる!?」「靴ちゃんと磨いてね!」「面接どうだった!?」と気にかけて、私に声をかけてくださっています。
本当に、お母ちゃんの愛。。うれしい。。。幸

告知が遅れたのもこう言った経緯です。
ジャ○リパークも驚きのドッタンバッタン大騒ぎ。


色々体験したなぁ
色んな人と巡り会ったなぁ
慣れないこともたくさんあったけど、乗り越えてきたなぁ
思い返すと色々あったなぁ
5年もいたんだもんね
コロナ禍もここで乗り越えたんだもんね

思い出たくさんですが、気持ち新たに頑張っていきます。
スタッフの皆様、お客様、関わる全ての人に

ありがとうございました。

制服のギャルソン服に
アコーディオンの組み合わせ
なかなか良い世界観よね😏


でね、3月なんだけどね、、、
ちょっと、、、いやだいぶ楽しいことを予定してるんですよ、、、!

デュフフ、デヘヘ🤤

でもそのお知らせはまだおあずけ⭐︎


新着情報を確認するためにもこのnoteや各種SNSをチェックしてほしいです!

そういえばblue skyが招待制無しで使えるようになったんだってね。
アカウント作ってますんでぜひに!


さーて、2月も楽しむぞー!
がんがん頑張る💪✨
ぜひ聴きに来てくださいね!🪗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?