見出し画像

【ドバイ出禁の男】僕がドバイに入れない理由

みなさんこんにちは

本記事を見つけてくださりありがとうございます。

今日はこの記事を読む人みんなが絶対にしたことないような僕だけの経験を皆さんに共有したいと思います。

タイトルにもありますが、僕がドバイを出禁になった理由についてお話ししていこうと思います。なぜこの記事を書こうかと思ったかというと、自分でもSNSのプロフィールなんかに「ドバイ出禁」などと書いてますが、最近会う人に「なんで出禁なの?」とよく聞かれるようになったからです。そのタイミングで聞いてくる人には詳しく話しますが、これからの人生なかなか一人一人にゆっくりお話する時間もないなと思いまして、今回記事にしておけば「これを読んで貰えば全てわかるから」というふうに簡単に説明がつきますし、あとは単純にこれから生きていけば、こよ出来事の中身の詳しい部分を忘れてしまうかもしれません。なので今回は記事にして、自分の思い出にもなるかなと思ったのです。

最初に書いておきますがこの記事は違法行為を助長する内容ではありませんのでその点はご理解いただけますようよろしくお願いします。

それでは本編へとうつります!

ここから先は

4,119字 / 6画像

¥ 2,420

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?