アクセスバーズ

昨日、初めてアクセスバーズを受けました。
アクセスバーズは脳にあるポイントに指を当ててエネルギーを流すワークです。

横になって目を瞑っているとイメージが見えてきて、最初は植物がホーリーバジルの様な小さな花を咲かせた植物が私の周りを囲んで行きます。
その後は、いろんな人が現れては消えて神殿のような石造りの建物が現れたり人が現れたりの繰り返しで殆どが日本人じゃなかったし見た事ない人たちで私は、きっと過去世で出会ってきた人たち何だろうなーと思いました。

私の魂は何回も地球に産まれて人生を送ってきたんだろうな。

終わった後は、エネルギーが軽くなった気がした面白かったー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?