見出し画像

レイキについて

気づいたらレイキを習得してから10年。
先日、レイキについて質問されていろいろ思い出したので書いてみる。

私がレイキを知ったのは、東京に引っ越してきた二十代後半。
友達に紹介してもらった占い師のマアトさんが場所を借りていたサロンの方がレイキティーチャーだった。

その頃、私は初めての電車通勤と職場で相性が合わない人がいて精神的にクタクタだった。
マアトさんに職場での悩みを相談すると、私も相手の方も霊感が強くて「お互いに生霊を飛ばしあってるよ!」って言われて生霊の存在も知らなかった私はビックリ🫢
でも、確かに相手の方は念が強そうな人だった😅
私は毎朝、会社の近くの神社に「今日1日平和に過ごせますように」ってお参りしてたし。
今思うとよっぽど辛かったんだろうな😢

満員電車も乗ってたし、エネルギー的にかなり枯渇してたんだと思う。
家に帰るとしばらく放心状態で何もできない毎日だった。

それで、マアトさんや友達の勧めもあってレイキを習う事にしました。
レイキのアチューメント後に21日間自分で毎日自己浄化をするんだけど、自己浄化が終わる頃にはずいぶん前向きな思考に変わってた気がする。

そして、相性の合わなかった方は移動になった。

レイキを学んでからスピリチュアルな情報が沢山入ってくるようになった。
スピリチュアルの学びの始まり〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?