一年をざっくり振り返る

 就職が決まり、就労移行支援も無事卒業して、改めて振り返るとこの1年強(2019年4月~2020年5月)色々なことがあったなー、と思います。

1.就労移行支援に入所、自分の特性や認知のゆがみに気付いた。

2.自分の貧血のひどさに気付いた。8月に子宮筋腫の手術をして、貧血がほぼ完治した。

3.アレルギーの検査をして、改めてアレルゲンや症状の出方がはっきりした。

4.6月にTwitterで「発達障害アカウント」を始め、11月に発達本で同人誌イベントに参加。

5.就活、そして素敵な会社に就職が決まったこと。

 自分にとってはどれも大事件ですが、貧血が治ったことと就職が決まったことが特に大きい。貧血が治らなかったら就活もできなかったと思うし、その上でも就職はご縁も大きいと思うので。

コロナの影響等まだまだ不安なこともありますが、今年はさらに充実した1年にしていきたいです。

追伸:「この部分についてもっと詳しく」とかありましたら、Twitterにリプがあると書けるかもしれません…(優先順位が難しい💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?