見出し画像

日記 | 2023.9.13 WED | 012

今日の日記を書こうとした夜11時過ぎに、何やら大声で喚き散らしながらガチャガチャ玄関を開けようとする男がいて、酔っぱらいかなと思って無視してたけど、あんまりしつこく大声出しながら玄関を叩くので警察を呼んだ。警察も急いで来てくれたとは思うけど、到着まで15分くらい。すれ違いになって男はいなくなったあとだった。真っ暗すぎて姿も見てないけど、何か壊されたりするんじゃないかと怖かった。近所の家の方も怖かったんじゃないかなと思う。家人が怯えて、なかなか僕も出掛けられなくなるので、マジで勘弁して欲しい。

今、警察が帰ったところ。日記を書こう。

ここから先は

1,215字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?