見出し画像

安芸銀治の軸

みなさんどうもこんにちは!

アイルランド9ヶ月目にもなると別れの数が増えてきて、泣きたくなってしまうので、最後少し素っ気なくなってしまう安芸銀治です。

素っ気なくされたら察して下さい!笑

さて!今回は、

安芸銀治の軸

というテーマについてお話していきます!

めでたしめでたし〜👏

あれ?おわっちゃった。笑

こういう時ってなんて言うんだっけ?

どんぶらこ〜
どんぶらこ〜

いやいや!それじゃあ桃流れてきちゃうから!笑

画像1

そういえば僕昔から本当に桃が好きで!
差し入れで桃くれたら喜びます!(どさくさに紛れて要求。)

て!そうじゃなくて!!
あれ?なんの話してたんだっけ?笑

あ、そうだ!

安芸銀治の軸について!

はじまり〜はじまり〜
(やれば出来る子)

最近自分が『幸せに感じた事』をまとめてみました!

それがこれ!↓

・何かを0から創り出した時
・人にワクワクを与えられた時

そして次に、こういった要素を含む物ってなんだろうか?って考えたらこうなりました!↓

エンターテイメント
・サッカー等のスポーツ
・映画、テレビ、YouTube、ドラマ
・本、絵本、漫画
・アイドル
・歌、音楽
・イベント
・ディズニーランド、遊園地
・旅行、観光、冒険、旅
・映えスポット


(他にもあれば教えて下さい!
コメント欄から!)

人をワクワクさせてる物や事ってなんだろう?

って考えた時、物の見方が180°変わります。

便利さを売ってる物もあれば、生活に必要な物を売ってる物もあるし、色んな需要に合わせて形を変えて物が存在しています。

最近全ての物の背景や本質を考える事にハマってしまい、頭おかしいやつになっています。笑

まぁ話したいことはたーくさんあるんですけど、長く書くと読めない人もいるので手短に。

結論

安芸銀治の軸とは、、、

人をワクワクさせて夢を見させる物や事を創りたい。

画像2

ここに行き着きました!

今はイベントを作って開催する事、サッカーを子供に教える事、サッカーで自分自身がプレーする事が僕の軸になっています。

どれも人々にワクワクを与える事が出来るからです。

これからも自分の周りの人が夢に満ち溢れたり、ワクワクするような事を軸に行動していく事が僕の使命だと実感しました!

そんな安芸銀治をこれからも宜しくお願いします!

画像3

めでたし
めでたし
(やれば出来る子)

p.s 僕のブログはシェア、リツイートなどご自由にお使いいただいて結構です^ ^

これからも宜しくお願いします(^^)!












サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!