見出し画像

ツアーサポート第2弾!(Tour support 2)

ツアーサポート第2弾は、、、

Howth!!(ホウス)

船に乗って出発🚢♪

天気も良く、船からの眺めも最高 ♪
チケットを前日に予約したけど取れてよかった。笑(前日に予約すな!笑)

値段は1人32€(約4000円)と少し高めなような気もするけど、乗ってみたらアイルランドの海をたくさん眺められて最高でした!!

島もだんだん近づいてくるとその大きさにビックリ&ワクワク。。。

だけど写真じゃ伝わらないのが悔しい!!

なんだかんだしてるうちに上陸 ♪

海鮮料理を食べに、【BESHOFFS OF HOWTH】に行きました ♪

本当にここの料理が美味しくて感激でした😭
まじでここはお勧めします!
美味しいし、新鮮だし、店員の対応も良いし、綺麗だし、最高でした!

星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(*僕の独断と偏見です)

それからお腹も満たしたところで、【Howth cliff wolk】へ。

向かう途中でも感激して、パシャパシャカメラ鳴らしてたけど、もっと撮影スポットとされてる上に登ったら、さいっこうの景色でした!

じゃーーーーーーん!!

伝わりにくいのが悔しい。。。

僕はシティーセンターに住んでいるので普段あまり自然を見る事がありません。

しかしこの2日間アイルランドの自然を見て、アイルランドがエメラルドグリーンの島と言われている理由が分かりました!

それにもっとアイルランドの魅力である自然について知りたくなりました!

明日で最後のサポート日になりますが、最後までしっかりサポートできるように頑張ります😊

ほな、また明日〜٩( ᐛ )و(*たまにキャラがブレます。)

Thank you!!

サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!