見出し画像

お祭り 活動報告②

えー。「日本祭りします!」って宣言してしまい、(宣言してしまいとか言うな!笑)チラシを配りまくっております。安芸銀治です。。。

このステキなチラシはこっちで出会った日本人の女性に作っていただきました!

アニメ好きな外国人の方に少しでも気に入ってもらえるようにアニメの人物を描いてもらいました。うん。良い!

色んな人がこのグループに参加してくれることで、色んな意見や考え方が出てきて、凄く面白いなぁと感じております。

そして色んな個性を持った頼もしい仲間も少しずつ加わって来て、かなり助かっております😭👏

十人十色とはまさにこの事!

そして前回は、こんな感じで色んなスーパーを回って価格調査をして来ました ♪

その中で予算や価格、量などをこれから計算していきたいと思います。(ちなみに僕はできないので、違う方にやってもらいます。笑)

そして、今週の金曜日はみんなで折り紙を折ったり、祭りの装飾品を作る予定です🇯🇵🇧🇷

まだまだ参加できるので、参加希望者は遠慮なくご連絡して下さい!♪(´ε` )

これからどんどん形になっていく過程を載せていきます!🇮🇪

それじゃあまた次回もお楽しみに♪

『ワクワクしてる?』

下のサポート機能から100円から寄付できるけど、別に無理しなくてもいいからね?チラ

まぁもし、寄付してくれた人には個人的にお礼のメッセージはさせていただくけれど、しなくていいからね?チラ

もし、1000円以上寄付してくれたら、お祭りのどこかに名前とか入れてほしいお店の名前とかあったら入れるけど、(クラウドファンディングっぽい)強制じゃないから無理しないでね?チラ

あ、一応だけど、サポート機能ってアプリでは使えなくて、インターネットの方のnoteからしかできないからね!

まぁまぁ!!
これもあくまでも一応報告って事!チラ

それじゃあ次回もお楽しみに〜!笑

いつもお読みいただきありがとうございます。

Thank you very much.



サポートしていただいた資金は、NAGAREYAMA F.C.の事業発展の為に全額使わせていただきます!