見出し画像

あなたの2×3の答えは。


あっ。

この光景は。

昨年を思い出す。

   ・
   ・
   ・


   ・
   ・
   ・

こんなことつぶやいたっけ。

今年も日毎に赤みがかる、ヤマモモの実。

集めた実を真剣に並べていく、アッコさん。


これで、完成だそう。

何かと問うと、「ニサンがロク」と。

真ん中の二つの意味を問うと、「=(イコール)」と。


「あたしの夫はロクさんだから」



そうそう、今は亡き旦那さんの名は、『録(ろく)さん』だったね。

クスッとしてしまいながらも、ちょっとキュンとしてしまった…。

   ・
   ・
   ・

「気づいたらこんなに実がなってるのねー」

ポロポロっと簡単に実が落ちた。

やっぱり拾う数は、『録さん』になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?