見出し画像

VR認知症体験会開催しました!

2月10日(金)銀木犀<鎌ヶ谷富岡>にて、VR認知症体験会を開催しました!
お忙しい中ご参加してくださった方、本当にありがとうございます。
鎌ヶ谷市内の居宅支援事業所の方、福祉関係の方、地域の方、銀木犀<鎌ヶ谷富岡>にご入居している方のご家族様、入居者様など、たくさんの方がご参加してくれました!


体験後は、「とても勉強になりました」「しっかり話を聞くことって大切なんだね」など、嬉しいお言葉もいただきました。


今後も体験会を開催していく予定なので、noteや掲示板にて告知しますので、よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?