見出し画像

駄菓子屋再オープン🎉

6月12日から駄菓子屋が再オープンしました!

チカコさんとアサコさんがお店番をしてくださいました(^^)

お天気が雨なのもあってか、お客様はスタッフとご入居者さんの計8名でした💦

でも、次の日には…

可愛い女の子がお若いおばあちゃまと一緒に、次の日の遠足のお菓子を買いに来てくださったり…

スタッフが息子さんと、そして息子さんの
お友達がお母さんとご一緒に来てくださいました💗


かっこいいポーズで記念撮影🌱


看板娘のチカコさん。
お会計に袋詰に記念撮影と大忙しでした。

皆さん、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?