きょうもひきこもり

今日は珍しく朝早く起きた。七時。寝るのも早かったけど、そうはいっても12時やし。
そんでもって、今日寝るのはもう2時。
大丈夫かな。

眠れそうな気がして薬を減らそうと思ったけど辞めた。普通量にした。

ネット小説を少し読んでいるのだけど、そのせいか、めまいがする。ずっと画面見てるからね。ろくに文章読まずにトバしているし。


なんか。ケイータイ小説の時代を思いだしてなつかしい。なんかあったよね、そういうの。

あと、ずーっと考え事してたら疲れた。脳みそがぐらぐらする。ここまでは久しぶりな気がする。
なんか有益なことを考えられてたらいいんだけど。

金曜日の時点では素敵な土日ライフのつもりだった。旦那が出張でいないから好き放題!
と思ったのに、結局いつと変わらず。
スーパーにもいかず、家にあるものだけで過ごす。
スーパーでお惣菜買ってパーティの、つもりだったのに。なんもやってない。
でも、コーラは飲んだ。
満喫してるんだかしてないんだか。

なんか考えがまとまらない。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?