眠れぬ夜にぐらぐらと

結局また眠れてないな。
まあいいんだけど。
薬のききが悪くなったなーと思った2日後くらいにはまたしっかり効くようになったから安心してたのに。
どうなるのかな。

ちょっと今日は興奮するようなことがあったから、神経が高ぶっててだめかも。
運動もしてない。

私の不眠症、運動を習慣化したら劇的に治るんじゃないかな、と思っている。でも運動してない。めんどくさいから。駄目人間。だって日焼けしたくないし、外に着る服で洗濯増えるし。

だから目的地を決めて買い物がてら行くように気をつけている。それなら動くから。
でも今日明日は出かけない。家にいるつもり。


今日は心が大きく動くことがあった。無事だからいいんだけど。
夜は夜で、新しいこと始めてみたくなって興奮状態で、精神安定にはよろしくない状態。

薬飲んで寝るからいいやー、という状態を通り過ぎてしまった。スマホをガン見してたから。
あのときスマホをあきらめて寝る体制に入ってたら眠れたんだろうか。

最近の傾向としては朝方には眠れるから、まあいい。
まったく眠れないのが一番辛いから。

起きてる時間に何かを生み出すことができればいいけど、できないし、やる気もないし。
不眠症て、本当に生産性がない。

ああ、考えすぎてダメだ。
何かをやるときには勢いも大事。

頭痛くなってきた。ぐらぐらする。
早く寝ないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?