スクリーンショット_2018-05-25_20

雑記その1

デスクトップが汚い。

それはもうカオスであった。なので思考の整理もかねて見つかった落書きをアップすることで成仏させよう、絵は誰かに見られるためにあると思う。

私は平成きっての印象派だ、自転車の描き方の思い切りのよさがよい。むしろ自転車と分かる。それだけで充分じゃないか。

多分ネットから拾った写真の模写だろう。まぁこのくらい雑であれば問題ないと思われる。

オッサンと思わしき人物の位置が気になるが坂とか階段とか。まぁ何かしら理由があるのだろう。微かにドラマが見える一枚。

誰かは知らない、タッチが意外といい感じだと思われる。

タイトルは「デメ先輩」だった。嫌いじゃない。

そういえばつい一昨日あたりに出目金が☆になってしまった。我が家に来て3度目の夏は越せなかったがいままでありがとう。こいつでラインスタンプ作ろうかな。

落書きをしている暇があるなら漫画を描く。だから私はあんまり絵が上手くない。えてしてそんなもんである。絵がうまい奴はイラストレーターになればいい。

3Dなのだからコレくらいは処理がないと…と思いつつ毎回適当になってしまいがち。これもまだ完成ではない。

クリスタの色の塗りかたというか使い方が最近ようやく分かった。最新と古いのの比較画像。

目の処理はまず黒を使ってはいけないのだ。薄い色から重ねるのが◎

くだらないが自分のこういうくだらなさが好きだ。

実は私はギャグセンが高い。

エゴイストブルーのユリカだ。

あの作品のことはトラウマが癒えるまでしばらく放っておきたい。

ウチで飼ってたピンちゃんポンちゃんというピンポンパールである。片割れは冬に☆になってしまった。少し寂しいがいい絵だと思う。

制作途中のスクショだ。捨てるには惜しいのでここにアップ

この記事は無限に書けてしまうので一旦ここで中断。

気が向いたら更新するかも。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?