見出し画像

消した絵

この絵も消してしまいました。
鳥の絵はほとんど描いたことがありませんでした。

四年くらい前に夢を見ました。
夢というか、とてもリアルで、突然目の中にこの鳥が現れました。
私を左目で見ているのですが、それが、ものすごく高貴でした。
そして、こういう意味のことを言いました。
「これから起こるどんなこともいいことにつながる」

なんとかその鳥を描きたかったのですが、満足がいく絵が描けずしばらくそのままにしていましたが、消してしまいました。

これも正方形ですが、うまくアップできませんでした。

S100号キャンバス 1620X1620mm  テンペラ画 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?