見出し画像

【イベレポ】神谷浩史1stシングル For myself発売記念イベント トーク&サインお渡し会

イントロ

再編集版4本目。
今回は初めてのkiramune関係のイベントレポート。そしてその一発目を神谷さんが飾ります!!(実際はほかのkiramuneのイベントには参加していましたが…)
2010年12月26日に行われた、神谷さんの「For my self」の発売記念イベントです。

当時の神谷さんのリリイベ参加はとても嬉しかったのを覚えています。
何せサイン会。そしてお渡し会。
さて、どんな感じの内容だったのか。。。気になる方は読み進めください。

本編

イベント詳細

【イベント名】神谷浩史1stシングル For myself発売記念イベント トーク&サインお渡し会
【日 時】2010年12月26日(日)
     1回目 開場12:30 開演13:00
【場 所】バンダイナムコゲームズ本社内 ファンシアター @東品川
【出演者】神谷浩史

レポート

家を出るのが遅くなりましたが、自宅から京成1本なので会場までは楽に移動できました。最寄り駅の青物横丁に着いたのが12:30。
場所知らない!初めての場所!やばい!と思いつつ、勘だけで前に進む私(笑)

ところが神谷さんの匂いがわかるのか、住宅街にそびえ立つバンダイナムコゲームズを発見。

敷地に入ったら、どうやら裏口だったらしく、行き止まりに。
正面を探すと、なんと思った以上の行列…。

え、こんなにいるの?!

と思いつつ、列の最後に並ぶ。

中に入ると、バンナム玄関口にはガンダムやゲーム筐体が!!!

すっご!!!!これ、有野課長がゲームセンターCXでロケに来てたところだ!バンナム最高!!!!!

と感動しつつ、前に進む。
正面玄関に入るとすぐに「ファンシアター」という開場が。
ハガキを見たり、身分証明なしですんなり入場ができました。

ただ、噂によるとオークションで16万で落とした人もいた模様。。。
これではすぐに入れたでしょうね…ムカつきはしますが。。

私は整理番号202番だったので、整理番号で席が決まってるんだろうなーと思いきや、整列順のようで、開場前に来てなければ後ろに回されてしまうという・・・。おおぅ…これは早くこないと行けなかったパターン。開場前整列とか書いてなかったのでビックリ。

まぁでも、私の後ろに20人くらいいたので、妥当な席でした笑

13時になると、スタッフさんが注意を説明し、いよいよ神谷さん登場!
会場もいい感じで狭くて、友達同士で来てるようなイベントではなかったので、本当に暖かくみんなが迎えての登場でした!

ここから先は

3,296字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?