【イベレポ】vitamin公開録音&ハレゾラparty レポート

イントロ

再編集版10本目。
記念すべき10個目のレポートになります。
過去のイベントレポートを掘り起こしてまとめるのもなかなか面白いですね。
今回は無料イベントのVitaminラジオの公録と、神谷さんのハレゾラパーティーのイベントです。
1日に2件のイベントのハシゴ。当時はよくやってました。
さて、どんなイベントだったかな?気になる方は本編を読み進め下さいー。



本編

今回は2件のイベントに参加してきたので、イベレポを書きます☆

それでははじまります。



2012/01/28(土)
声優、神谷浩史の誕生日である。

私は前もって神谷浩史誕生日イベント「ハレゾラparty」のチケットを手に入れていたにもかかわらず、どうも気分は曇り空だった…。



というのも!!!



ナンジャタウンで、「vitamin Radio Fiction」の公開録音があったから!





公録は東池袋、ハレパは新木場。

公録は14時開始、ハレパは14時半開場



どう考えても無理なスケジュールである。





だけど、、、、、

何とかなりそうな気がした。←

vitaminX Radiofictionイベント概要


【イベント名】vitaminX Radiofiction公開録音 inナンジャタウン
【日 時】2012年1月28日(土)
     14:00開始
【場 所】ナンジャタウン@池袋
【出演者】岸尾だいすけ、菅沼久義



vitaminX Radiofiction公開録音レポート


というわけで、公録の抽選会に出るために、6時半に家を出発。
ちなみに抽選会で当選したら観客として枠内で観覧できます。


8時半にナンジャタウンに到着。

到着した頃はあまり人がいなくて、100人くらいだったんですが(公録キャパ90人)、9時近くになったら一気に人が増えてきました。


9時になり、抽選券配布。148番。

理由はないがなんだか当たりそう、と勝手に思ってたんですが、見事に外れるw



でも、公録は立ち見OKだし、vitaminのグッズとか欲しかったので、入場列に並び、うたプリミュージックをプレイして待機。


10時にナンジャタウン開園。

ちょっと缶バッジとか買って、それから公録会場へ。



立ち見のスペース取りも始まっていましたが、私は前の方を確保。
そもそも、何で前が空いていたかというと、身長の問題。身長が低いと物があって見づらい。なのでみんな空いてるのに前の方にはこなかったっぽい。

身長170cmの私にとっては特に問題ないので、ラッキーと思いその場所で3時間待機。



本当は12時からハレパの物販が始まるので、行こうかどうか迷ったんですが、事後通販もするらしいから大丈夫だろう、という判断で。


そのうち立ち見スペースも打ち切られて、3時間何してたんだろ?というくらいなんかあっという間でした。

「ナンジャラー!」で始まり、「ナンジャラー!」で終わる場内アナウンスにも慣れたころ。。。

スタッフさんが諸注意を。



スタッフ「え~、今回は公開録音ですので、みなさんの声も入ってしまいます。ですので、不適切発言はしないでください」


場内爆笑w

そして・・・



2人「vitamin radiofiction!!」



ハジマタ!!!!!!!(・∀・)☆




私は岸尾さん側のポジションだったので、岸尾さんが良く見える!

とにかく、ジュリーのような衣装(本人談)ですっごいかっこよかった!笑

帽子、ジャケット、フリンジブーツ!

何、このかっこよさは!

岸尾「ジュリーって言っても知らねぇだろ?」

菅沼「壁際に寝返りうって…」

岸尾「出て行ってくれ。」

会場「wwwww」

岸尾「これ、弟が生まれるときに良く歌ってて怒られたんだよw」

菅沼「胎教に悪いですね」

会場「www」

2人の掛け合いが面白いw

菅沼さんは、グレーのシャツ。

私からは舞台上の机が邪魔して、菅沼さんは上半身しか見えなかったんだが、とにかくスタイル良くてかわいい(´∀`)

ハレパの物販並ばないで、こっちにいてよかった☆




岸尾「みんなこのラジオ聴いてる??」

ここから先は

6,850字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?