【聞くだけで地蔵打破できる喝2️⃣音声振り返り】

いざ出てみたけど動けなくなる状況、どう打破するのか。

1 冒頭から地蔵にならないようにする。
 ・最初からならないような状況を作ることが圧倒的に大事。
 (音声1の内容を繰り返す。)
・地蔵解決の1番の答え
 ・持つべきイメージを変えなければいけない
 ・そのイメージとは「地蔵になってはいけない」というイメージ。
 〇〇してはいけないというネガティブなイメージは、絶対に持ってはいけない。なぜかというと、〇〇してはいけないというイメージを持つことによって、〇〇しないといけないという自己暗示に変わってしまうから。
 ・地蔵という概念自体を自分の中からなくすことが何よりも大切。
 ・どうすればいいか、それは、
  「美女を見落としては行けない」というイメージに変換すること。
 ・これをすることで同様に自己暗示がかかる。地蔵という概念ではなく、見落とさないというイメージで自己暗示をかける。
 ・アプローチは、ターゲット把握→共有スペース観察する→声掛けするという3つの流しかない、この中に、地蔵をするという流がない。
 ・見落としてはいけないという感じにすると、「ターゲットの把握」という視野を入れていかなければいけない。
 ・それを見落としていると、ナンパ活動でいちばん大事な美女を見つけるという行動ができない。そうすると、大事なイメージができない。
 
 ・「地蔵をする」概念自体そもそも必要ないんだ。「見落としてはいけない」というイメージに変えてくれ。ネガティブなイメージをとにかく持たないように心がけていく。 

ここまでを徹底すれば、基本的に地蔵は克服できるけど、
本当にこれでもだめだった場合・・
→本当に動けなかった場合、出撃前にあらかじめ行動を決めておく。
 息をつく、休憩する、かえって寝るでもいい。速やかにそれをする。
 とにかく、行動を決めてリセットしてスタートに戻る活動をする。
 ダラダラ動けない状態をしたとしてもアプローチうまくいかない。

まとめると
1 イメージを変える。見落としては行けないというイメージを強く持つ。
  マイナスの概念をなくすイメージを持つ。
2 行動を決めて速やかにリセット作業へと移行する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?