見出し画像

人の子みな眠れ


YouTubeで、その界隈に詳しい某有名編集長が、

支配層のトップ6人を知っているって言ってて、

そのトップは日本人で、亡くなったって言ってた。

ラスボスかどうかは一生確認はできんけど、

宇宙戦争が現実にシンクロしているなと思う事が色々ある。



↑で話してた、支配層側が作りたい『世界統一』の世界。

前に向こう側が『自由』に対して言った言葉は、(書き忘れてた)

《自由の何が幸せなんですか?自由になったらみんな路頭に迷ってしまうだけじゃないですか。だから管理してあげた方が良いんです》

と、言っていた。

例えるなら、

光魂タイプは、自分の家を好きに建て、家賃も払わなくて良い暮らし、

自給自足で自由にのびのび自然と調和して、全員が平和に暮らしたい。

個が個として、自由に暮らして天寿を全うしたい。

だけど向こう側は、皆にマンションに住んで欲しいと思ってる。

皆が同じ形の部屋に住んで欲しい。

管理する代わりにマンションの清掃とか何か壊れた時には直したり、便利さを提供する代わりに家賃、管理費、共益費を徴収する。

マンションの方が安心で便利でしょ?って。

沢山キレイで便利で高級なマンションを作って、ステータスとか、社会的な階級闘争意欲も刺激したりなんかして、飽きないでしょ?って。

みんなで同じ管理会社に入れば管理楽だし、管理会社儲かるし、ルールを守って同じであれば住民同士の争いも減るだろう?

って感じなんだろうなと。


マンションに住みたい人も世の中には沢山いる。

自分で一から創造するよりは、既存の何かを選ぶ方が良いと思う人もいる。

自分も社会に不器用だから、気持ちは分かる。



でも、ポイントは、

『今の社会』は『向こう側に都合の良い社会』に作られてるってこと。

目覚めてる人や感性鋭い人、全く違うシステムの世界で生きてた過去世がある宇宙人タイプなんかは、

この社会では疑念や違和感、生きてるだけでストレスを抱えてしまう人も多い。

『この社会』で『自由にしろ』と言われても、そりゃ路頭に迷う。

逆にこの社会に飼い慣らされた人達も、この社会のシステムがなくなって『自由にしろ』と言われたら路頭に迷うだろう。

だから、

『自由の何が幸せか?』


と、向こうは投げかける。

確かに………

と、思う部分もあるけどさ、

そういうの全部トリックなんだよ。

『まやかし』

支配層が作った『今の社会』だから自由は不自由になる。

社会に馴染んでる人は、自由なつもりで不自由に慣れているだけだ。

向こう側が支配を止めれば、

自由は『本当の自由』を取り戻せる。

そこからがスタートなんだよ。

でもこの世界は、一筋縄でいかないとこまで来てしまった。

自己啓発やメンタルヘルスや心理療法やセラピー的なものも、

多くは向こう側が作った、この社会に馴染めない人を矯正するために生まれたプログラムなんじゃないんか?って、こないだふと思った。

※全部と言ってる訳じゃないからね!


支配層が創った『この社会』で上手く生き抜くためのプログラム。

そういうのが多い気がする。

優しい世界に見えるけど、

人間として生きるための健やかさを取り戻すものじゃない。

そんなトリックが山ほどある気がする。

精神病んでしまう人こそ、そのほとんどが元々は全うな感覚を持ってるんだろうと思う。

このおかしな社会への違和感に根底から拒絶反応を起こしてるだけだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーー


もし大海嘯が起きなければ科学はさらに進んで、人の記憶や意識がデータ化できるようになって、全ての人間の意識を共有できて全ての人の情報が管理できるような、そんな世界も絵空事じゃない。

もはや個がなくなる。

そんな世界に、『わくわくする』って言う人達もいる。

そういう人もいるんだから、人によっては『世界統一』も悪いものとはならないんだろう。

世の中で、かなり支配層が露呈されてきているけど、

まだまだこれから。

本当の核の支配層は、多くの人間には光に見えるだろう。


私達が闘って来た組織の人は、今YouTubeで勢力的に動いてるんだけど光側に見える。

歴史の話はここでは深くせんけど、

動画ではアマテラス側を良く思ってないのが分かるような話をよくしていて、

前のチャネリングの時もそうだったけど、

向こうは冷静を装ってるけど、割と感情的になってるなあと感じた。

こんな事を動画で言ってた。

『アマテラス側は未来の一万人の命を救うために、目の前の人達を見殺しにしてきた。そういうとこがある。記録がある。役割なんでしょうね』


いや、あなた方は世界統一のために何の罪もない方々を殺して来てるやないですか~(;´Д`)

自分達がやって来た呪術の内容は国を護るためだと思わせといて~。


深部は話すわけがない。


前のチャネリングで、


宇宙戦争で同胞が沢山亡くなって怨んでると言ってた。

そして、私達を世界を滅ぼそうとする悪だと思っておられた。

宇宙戦争の時に、エミイ神は向こう側に一度話してた事がある。

私らが呪術を跳ね返して沢山亡くなったのは呪術師だけだったけど、

向こう側は一般人を含めた人間を生贄にどれだけしてきたか、邪魔な人間を沢山消してきたか。

『世界統一』のために。

向こうがどんだけ良い事言うても、それは無しにはならないから…。

私が向こう側を赦しているのは『存在そのもの』であって、『行い』ではい。


罪を憎んで人を憎まず。

力を譲るということではない。

相手の力を受け入れるという意味でもない。

ただ、赦してる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに、大海嘯のために使命を果たそうとしている私は、多くの人にとっては『悪』だろう。

多くのスピリチュアルの人達の話も、私はしっくり来ないから、

大海嘯を受け入れて、大海嘯が無事に起きるように働いている自分がおかしいんかなあと、思う。

滅びるか?牢獄か?

私は滅びたい。


ナウシカでも、似たような問答があった。

最後、世界を支配していた謎の『墓所』に辿り着いたナウシカ。

墓の中には脈動する生きる文字。

皇帝の異常な寿命と僧会の悪魔の技は、みなこの文書を解読した結果だと、トランプさんみたいな王様が言う。

中には文書の解読に命を献げる教団がいて、墓所の主の事を、

『主は唯一の光なのだ。かつて築かれた壮大な知の結晶』

と思ってる。

※若い時に初めて読んだ時は全く解らなかったけど、宇宙戦争始まって読み返して、あまりに現実と似すぎて戦慄を覚えたもんです

墓所の中から『主』である光の人達がわらわら出て来てこう言った。

『自らの愚かさ故に空しく滅びた人間を代表して
そなた達に伝えたい。
そなた達は永い浄化の時にいる。
やがて腐海の尽きる日が来るであろう。
青き清浄の地がよみがえるのだ。

私達はこの墓を絶頂と混乱の時代に英知を集めて建設した。

その朝が来た時世界の再建に力になるように。』

それらしい事を言う光の人達にナウシカは、

『あなた達はただの影だ!!』

と言って、幻影を蹴散らす。

『なぜ真実を語らない
汚染した大地と生物を全てとりかえる計画なのだと!!
さっきの影達が腐海をつくり旧世界を緩慢に亡ぼそうとした者達か?
お前は亡ぼす予定の者達をあくまであざむくつもりか!!
お前が知と技をいくらかかえていても
世界をとりかえる朝には結局ドレイの手がいるからか』


再建する英知を携えた自分を、

わたしは暗黒の中の唯一残された光だ


と言う墓所の主にナウシカはこう言われる。

娘よ、お前は再生への努力を放棄して
人類を亡びるに任せるというのか

自分に言われたようだった。


ナウシカは、

『その問いは滑稽だ
私達は腐海と共に生きて来たのだ
亡びは私達の暮らしのすでに一部になっている』


そして、


ナウシカは、オーマ(巨神兵)と共に墓所を破壊した。


ナウシカ7巻より

墓には巨大な目があった。

私は、墓所かナウシカかオーマか?

きっと、どれでもないか、全部だ。


ナウシカこそ、この世界の黙示録かもしれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大海嘯に向かってる自分が『これでいいんだ』と思える瞬間は、これまで私を支えて来た音楽が、

前世でヨーロッパ楽団だった仲間の人達が、

みな私と同じ世界を見ていて歌にしてくれているということ。

私がこれからやろうとしてる、行こうとしてる世界を歌にしてくれてる。

最近10代の時にかなり影響を受けたバンドの人、

ヨーロッパ楽団に関連する魂の人が、先に還られた。

その人も同じ世界を見てた。

『大海嘯の歌だなあ、やっぱりキャッチしてるんだなあ』

と思った曲を、

ここでも秘かに載せたんだけど、ちょうどその一ヶ月後ぐらいの、私の誕生日に亡くなった。

その曲が、YouTubeとかあちこちで沢山聞くようになった。

その人も言ってた。

やって来る時を、待ち焦がれているーーー…


他のヨーロッパ楽団メンバーも、なぜかみんな世界の終わりを歌ってた。

みんなその先を見てる。

そのために降りて来た。




私の神様は、みんな不良だったな。

ROCKの中にしか、私の神様はいなかった。

ROCKも呪術なんだろうね。

私は、ROCKは闇も光もどちらも包括して浄化する、慈愛の呪術だと思う。

ナカムーが、

『エミイ神ってさ、ジョーカーって言われてもシックリくるし、神様って言われてもシックリくるし……やっぱカオスやんなあ』


と言っていた事がある。

確かにエミイ神も不良と同じ性質を持っていて、

闇でも光でもない。

だからROCKと共鳴してたんだろうと思う。

ジョーカーにだってなれる慈愛。

闇がない光はつまらない。

カオスこそ宇宙なんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出したんだけど、18歳か19歳の時に巨大な隕石が落ちてくる夢を見てた。

夢日記としてずっと絵を残してたんだけど無くなってた。


この時に見た強烈な夢も、これからくる自分の最後なんだろうなと気付いた。

神のアニマさんに聞いてもらったらあの夢は、

《走馬灯》


って、一言。



最近、周りの人に分霊が最後の挨拶に行ってる現象が起き始めている。

近いんだろうな。

メンヘラと思われそうじゃけど(笑)

繋がるんだからしょうがない。

でも、ギリギリまで忙しそうだな( ̄∇ ̄;)



涼ちゃんが見た夢は私が見せていたらしいから、きっと涼ちゃんを通して未来の自分に知らせたんだろう。

夢では魂が宇宙人の人達が次々にUFOに吸い込まれて行ってたんじゃけど、

私が最後だった。

だからきっと私はみんなを見送ってから最後に乗るんかなあとか思ったり。


待ち合わせ時間の16:10。


石川県の地震が16:10だったから、急に思い出して、


意味が気になって神のアニマさんに聞いてもらった。

分かったのは、

方角


を表してるらしい。

調べたら、

西


だった。

西には、ホピ族がいる。

昔、夢の中でまだ出逢わぬ子供のナカムーに言っていた言葉。


これも全部繋がるんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?