見出し画像

アブダクト未遂

1/16 夢の中でメッセージ

『極』

という文字を見せられたあとに、

『気をつけろ』

エミイ神の声。


その一文字に色んな意味があって、キャッチできたのは、

『情報屋』
『極道』


1 /17 

夜中にナカムーがうなされ始める。

ナカムー『なんかおる……足引っ張られた………』


何度かうなされた後に、

ナカムー『グレイや👽、グレイがおる………抵抗したら《ヤー!ッテナッテ、フー!》って言って向こう走ってった……』

ヤー!ッテナッテフー!の意味が分からな過ぎて笑ってしまう。

とにかく高い声で走ってったらしい(笑)

ナカムー『やばい、俺を連れて行こうとしてる。「オ前ニ協力シテモラウ。生態実験ノサンプルトシテ連レテク」って言ってる…』


大きめのグレイが2体いて、ナカムーの足と首を引っ張って来たらしく、ナカムーを霊体で連れて行こうとしていたらしい。

ブンブンブンブンって、音がして一瞬UFOの中に入ったらしい。

前に私がヒーリングしてUFOに乗って宇宙人分霊の私を見た時にも音がしてたらしいけど、

音が違うらしく、グレイの音は低くて怖いと感じたらしい。

 
寝落ちするナカムーが連れて行かれないように、とりあえずエミイ神で追っ払ってみようとヒーリング。

エミイ神《お前達何をしている!この者に手を出すな!!》


って般若で金の光をブハー!ってやってたら、寝てたナカムーがつぶやく。

ナカムー『エミイ神が来てくれたわ………「この者には指一本触れさせぬ!」って、グレイ八つ裂きになってた………』


リアルタイムでキャッチ。

ナカムー『まだなんか小さいグレイがいっぱいおるわ………』


ガリバー状態なのか?

とりあえず魔神も召喚して結界張ってたら、張った瞬間に、

ナカムー『あ、金の光で小さいグレイ、弾け飛んだわ……』


ヒーリングしてる事言ってないのにリアルタイムでキャッチしてて面白かった。

なぜグレイがアブダクトに来ているのかナカムーが神のアニマさんに聞くと、

以前からマークされてつけられていた。
光の宇宙人のサンプルを欲しがっている。
連れて行かれてたら、魂をスキャンされて情報を取られてた

らしい。

怖。

ナカムー『俺って光の宇宙人なんや?(・_・)』


ナカムーによると波動が重いグレイだったらしく、人間に干渉できるレベルの低さじゃないかと。

光の宇宙人の情報を得て、ダミー用か分からないが複製を作ろうとしてたらしい。

もしくは、光の勢力に対抗する情報収集か。

私が夢で言われたのはグレイの事だった。

善良なグレイもいるけど、今回はやばいグレイやったみたい。

猫達も最近ずっと夜鳴きが酷くて、鳴きながらよくウロウロしてたから祓ってくれてたんだろうな。

善宇宙人ならナカムーにUFO乗って来てもらいたかったけど(๑・౩・๑)

こんなんあるから油断はできない日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?