見出し画像

和合への道

●表に出て来た裏

1/15

とあるYouTube動画を見た。

ラスボス関連の組織のトップH氏が出てた。

私の体は呪術に反応するから、間違いなく今まで呪術かけて来ていた人達の一部だと分かる、、、

私達が戦っていた裏組織の人達が表に出始めている。

昨年くらいから組織の人達が影響力のあるYouTuberに働きかけているなあと、感じてる。


動画見た次の日にこれ↓↓

『情報屋』はグレイ。

『極道』というのは、組織を表していた。

この日からグレイは私達んとこにひっきりなしに来だした。

1/21

夢で男の人に、

『都市伝説系YouTubeに気をつけてね』

と言われる。


夜にチャリこいで音楽聞いてたら、私は向こう側の意図が何となく解ってしまった。


なぜ今、表に出て来たのか?


向こうは大海嘯が起きては困るからだ。


●●を護ってきた組織の人達が、

ずっと裏にいた人達が、なぜ今表に出て来ているのか?

『時期が来たから』というにはそれらしい世の中だけど、

今まで出なかったのに、今出る理由。

宇宙戦争が終わり、いよいよ大海嘯が起きたら自分達が今まで作り上げてきた都合の良い世界が終わる。

ラスボスが倒れて次の地球に行く方法も途絶えたからだろうか。

呪術が通じなくなってきたから、みんなの意識の力を使って大海嘯を止めて自分達の世界が終わるのを阻止したいのか。

1/22

私達に呪術攻撃。

ナカムーが神のアニマさんに誰がしかけてきているか聞いたら名前を言ってきたらしい。

だけど変わった名前だったからナカムーちゃんと聞き取れず。

聞き取れた文字や文字数を教えてもらったら間違いなくその組織のトップだった。

(YouTubeを見てないナカムーは、その人の名前は知らない。)

H氏が仲間に依頼。
自分達の目論見がバレたから。
あとアークの情報を細かく知っているから、グレイはH氏が別の組織(海外?)に依頼して送り込んできていたらしい。

私がヒーリングしたらまた大決戦になるから、ひとまず守りを固めて凌げと神のアニマさん。


宇宙戦争はもうしたくないし、する必要もない。

決着もついているんだから、これ以上の戦いは無意味。

ナカムーはゾンビ状態で、宇宙戦争で本来なくしてる命を、神様が使命を果たす代わりに神の蟲をナカムーの魂にくっ付けてくれてエネルギーを送り込んで延命している状態。

また戦争が始まれば後もない。


徹底的に守りを固めて逃げ切ろうと思う。


1/25

YouTubeでH氏の一族の歴史の口伝を聞いていたら、自分のルーツが分かりそうな、繋がるキーワードがあったから系図を書き出していた。

ナカムーは前に歴史を調べ、なおかつ神のアニマさんに確認しながら書きあげた創世からの独自の系図がある。

H氏の話を聞いて、

ナカムー『おかしい。向こうが都合の良いように分からんように巧みにすり替えてると思う』


H氏はあれから色々攻撃してきていたけど私達はかわしていた。

1/24くらいからか、向こうの様子が怯えてる?顔色を伺っているように変わって、攻撃が緩んだ感じだけど、やめてくれた感じでもない。


最近、歴史の話や分霊の話をしている時に私の右側にいる霊体がちょこちょこアピールしてくるので、『なんか言いたそうだから』とナカムーにコンタクトとってもらった。

この者に伝えてくれぬか。
お前は一人ではないぞ。
お前には沢山の分霊がいて次の地球に必要な力を蓄えている。
その時がくるのはもうすぐ。
夜明けは近い。
お前には大きな力が眠っている。
その蓋をあけるのじゃ。

アマテラスさんに見える感じやけど、微妙に違う………

みの『誰か聞いてみて?』


ナカムー、その人が誰か聞くと、

『え?え?………ヤバイヤバイ……え?…』


何度も聞き返して、ネットで何やら調べてる。

しばらくしてから、

ナカムー『誰か分かったけど…なんで?(・_・;)』


その意外な人物とは…………


《我はカムヤマトイワレビコ。のちの天●である》


え、神●天●ってこと?(;・д・)

神●さんと言えば、ニシキトベさんをかつて封印した人として古事記に書かれていた初代天●。

昨年のニシキトベさんの解放後に神のアニマさんに聞いた話では、


↑↑こうだった。

この時にニシキトベさんを封印した陰陽師こそ、YouTubeに出ていたH氏の一族。

だから、出て来たのか……(・_・;)

今来ている神倭伊波礼毘古命(カムヤマトイワレビコ)さんは、アマテラスさんに似てるくらい光。

そして、

《あなたたちは誤解している。私はしていない。いわれのないことをずっと云われてきた》

古事記はあちら側に都合良く書き変えられているとは思っていたけど、どういう事だろう、、、?

アニマさんが言っていた、『光を装いし者』というのは、一体だれだ?

本物(光)のカムヤマトイワレビコさんがいて、本物のふりをしたカムヤマトイワレビコさんがいたということだろうか。

実際に君臨していたのは偽物の神●天●。

カムヤマトイワレビコさん本人は、もしかしたら殺されていたけど、あたかも生きているかのようにされていたのか?

ニシキトベさんの時に、カムヤマトイワレビコさんも最初に渡来人の一族に殺されていて、すり替わったのか?

謎だらけなので、

ナカムーに、より詳しく神のアニマさんに聞いてもらった。

【まとめ】

まず、カムヤマトイワレビコは、この国を一番初めに治めた人。

天●制度はそもそもなかったが、

のちの初代天●ではある。

が、

歴史上の初代神●天●とカムヤマトイワレビコは別人らしい。

歴史上の神●とは、、、『成り代わった者』

光を装って天●として君臨した人

(カムヤマトイワレビコはなぜ成り代わられたのか??)

内部に入られ、嵌められ、失脚させられ椅子から引きずり降ろされ、日本の外に追いやられた。

(誰に?)

H氏などの渡来してきた呪術集団。


(H氏と、成り代わった神●達がニシキトベさんを封印したのか?)

H氏は言われた通りにやっただけで、

命令していたのは、世界を支配している黒い一族。

R家。

神●天●として成り代わったのはR家から出て来た一人。

傀儡。


R家は呪術集団魔術集団。


H氏とR家の他にも沢山集団で渡来してきている。

ラスボスはR家。

武●宿●とR家は兄弟であり親族。

途中まではおよそ合っていたけど、後半意外な展開。

最初、ラスボスかと疑っていたR家が、『違うかったー』となって終わっていたけど、さらにひっくり返って実はラスボスやったという。

ラスボスがR家?

でも武●宿●って言ってたやん?


ラスボスは武●宿●の生まれ変わり。

それは、間違いではないようで、

生まれ変わった時に、武●宿●の家系ではなくR家に生まれ変わったということだった。(もしくは一からR家を作ったか)

だから、武●宿●の家系でも受け継がれ、R家でも受け継がれ、世界的に組織がでかくなっていたそのチカラ。

どの動画かはもう分からないんだけど、

前に見た都市伝説系の動画に出ていた家系に詳しい人が言った一言を私は聞き逃さなかった。

そして思い出したその一言。

『今、R家バタバタしているしね……』


この動画を見たのは、ちょうどラスボス倒した後だった。

R家も繋がりがあるだろうから、それでバタバタしてたりして……( ̄∇ ̄;)

なんて思ったんだけど、

ラスボスと直通なら余計リアルに感じる一言。


《余談》

カムヤマトイワレビコさんは、天照大神の子孫らしい。
だから、アマテラスさんに似てたのか。
アマテラスさんは頭に触角みたいなのがある。
冠みたいな飾りかもだけど、私にはエネルギーの触角に見える。
カムヤマトイワレビコさんも触角があったからアマテラスさんかと思ったけど、触角の数がちょっと少なかったから、
???(´・_・`)前となんか違う………ってなって、だれか聞いてもらって、
カムヤマトイワレビコさんがいることが発覚。



カムヤマトイワレビコさんが現れた理由は他にもあった。

《誰がやったとかはもう良いのだ。
もう手を取り合うて一つになって欲しい》

カムヤマトイワレビコさんは、


お互いが許し合い、手を取り合って一つになることが願いだったのだ。

私的には訳解らんままこの戦いが始まって、最終的に宇宙戦争が始まって、

怨んでた訳でもなく、そもそも生きるためにヒーリングしていただけだし、赦す赦さないというものでもない。

敵は味方ではないけど、敵でもなかった。

だけど、殺そうとしてくるから(笑)

今は特に相手がどうこうより、次の地球の事を考えてるから攻撃されても構ってる暇はないぜって感じなんだけど………。

ナカムーがエミイ神に聞いて、私とほぼ全く同じ事を言っていたらしい。

エミイ神
《赦す赦さないで言うなら、最初から赦している。
今はそんな段階ではない。
私は次の地球のためにやるだけじゃ》

だけど、向こう側も私達が攻撃して来ていて、私達が地球を滅ぼそうとしているとずっと勘違いしているようだった。

核を持った国同士がお互いの出方を伺って、疑って、核を手放せないのと似ているのかもしれない。

長い歴史の中で、ずっと続いていた光と闇の霊的な戦争でお互い沢山の人が死に、ドラマがあった。

どちらがどうとか、どこからどうとか、もはや白黒もつけれない。

この長い長い歴史の中で、沢山死んでいった人の事を考えると、お互い『赦す!!』で終わらせるには複雑過ぎるし、それを良しとしない怨霊もいるだろう。

でも、それだと永遠に戦争は終わらない。

それを越えて、お互いが一つになる時なのだろう。

私達の代で、この戦いを終わらせましょう。


私達がなんのために今動いているか、それをカムヤマトイワレビコさんが向こう側に色々伝えてくれたらしく、

今は大海嘯を向こうは受け入れているらしく、

自分達も次の地球に行きたいけど、行けないだろうというのも受け入れてるらしい。


それまでに償いとして、なるべく多くの人が次の地球に行けるように表に出て活動し始めたのだろうか。

そう思いたい。

今はR家が攻撃してきているが(笑)

これ以上の闘いは不毛であり、無意味。

私はもう闘わない。

光と闇は和合へ向かう。


先ず日本の闇と光が一つになり、それが世界へ波及する時、

新しい世界がやって来るはず。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?